• ベストアンサー

脱毛について!!女性の意見聞かせて下さい

脱毛について!!女性の意見聞かせて下さい 私は髭や体の脱毛考えています そこで相談なんですが 女性からしたら男性の体毛濃いのどう思いますか? 毛量多いのか 毛量少ないのどちらが彼氏や好きな人ならいいですか? よろしくお願い致します!

noname#193457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

多いか少ないかで言えば少ないほうが好きです。 ただ髭は無駄毛ではないため、男性は晩年生やす人もいますよね。 全部ではなくほほの目立つとこだけ、とかがいいと思いますよ。 ただ、ももやすねげは薄い人でも大概生えてますから、胸毛や手首から先の剛毛など、本格的な感じでなければ気になりません(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/