• ベストアンサー

脱毛について!!女性の意見聞かせて下さい

脱毛について!!女性の意見聞かせて下さい 私は髭や体の脱毛考えています そこで相談なんですが 女性からしたら男性の体毛濃いのどう思いますか? 毛量多いのか 毛量少ないのどちらが彼氏や好きな人ならいいですか? よろしくお願い致します!

noname#193457
noname#193457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

多いか少ないかで言えば少ないほうが好きです。 ただ髭は無駄毛ではないため、男性は晩年生やす人もいますよね。 全部ではなくほほの目立つとこだけ、とかがいいと思いますよ。 ただ、ももやすねげは薄い人でも大概生えてますから、胸毛や手首から先の剛毛など、本格的な感じでなければ気になりません(笑)

noname#193457
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/

関連するQ&A

  • なぜ女の人は体毛を脱毛するんですか

    電車にたくさん脱毛の広告が貼ってありました。 そこで、これは女性に 1.なぜ女の人は体毛を脱毛するんですか、 これは男女問わず 2.体毛の脱毛はいつぐらいからこんなにいろんな人がするようになったんですか。 ここからは男性 3.最近では男も体毛の脱毛をするようになってきました。 自分自身体毛が薄いのでこれもよくわかりません。 ヒゲの脱毛は、毎日そると顎とか鼻の下がガビガビになるから、濃い人にはいいでしょう。 そこじゃなくて体毛を脱毛する男性というのは、夏につるつるの足を出したくてやってるんですか?

  • ひげを脱毛しようか悩んでます

    ひげを脱毛しようか悩んでます 20代の男性の者です 私はとてもひげが濃い方で青ひげで悩んでいます。 しかも肌が弱い方で、髭剃り中よくカミソリで肌を切って血を出したり、ただれたりしています。 脱毛して青ひげとはおさらばしたいです。もう痛い思いをしたくないです。 そう思う反面、このサイトで同じ悩みを思っている方たちの質問とそれに対する女性の回答を見ていると「ひげ濃いのはのは男らしくていいじゃないですかー」とか「ちゃんと手入れがなっていれば問題なし」という意見も多く、ひげに対する肯定的な女性の方も結構いらっしゃるんだなあと考えさせられます。 やはり、自分がひげを脱毛したい!と思うのであれば思い切って脱毛するべきでしょうか!? 男性、女性問わず多くのご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 脱毛に詳しい方!!

    脱毛に詳しい方!! 髭脱毛 体の脱毛考えています 一番効果得られる通い方 通う間隔教えて頂けないでしょうか? 髭は体より早く通いたいですが体も髭も一緒に脱毛するので どれぐらいの間隔が一番効果ありベストな間隔でしょうか? よろしくお願い致します!

  • 毛が薄くても脱毛したい

    私は体毛がとても細く薄いですが、脱毛をしてみたいです。脱毛と言っても、家庭でできる脱毛機器とかです。エステなどは高そうなので…脱毛機器って濃い人のためなのかもしれないですが、体毛が薄い私だって脱毛したいです…薄いといってもよくよく見れば毛はわかりますから。あと触った感触も。そこで質問なんですが、薄い体毛でもちゃんと効果はでますか?そこが不安です。レビュー見ても毛が濃い方ばかりなので参考になりません(TT) ちなみに18歳 女です。普段はカミソリで剃りますが、薄いといってもやはり数日でチクチクした感じになります。その感触が嫌で少しでも毛を生えにくくしていきたいです。 よかったら同じく体毛が薄い方の意見も聞きたいです。 あとものすごく色白なんですが、レーザー?光?とかで日焼けしたり…みたいのはあるんでしょうか?赤くなりやすいですが体はそんなに肌は弱くはないと思います。常に日焼け対策はしてます。 レーザーなどがどういうものかよく分かってなく無知ですみませんが教えてください

  • 脱毛したいんですが・・・。

    私は高(1)、15歳です。 相談したいんですが、私は体毛が濃く、毛が長く多いです。 足、腕、脇、お腹、顔、(鼻の下や眉毛と目の間)ヒゲ(鼻の下)、 背中、指など全身の体毛が全部濃いです。 シェーバーで剃ったり、ピンセットで抜いたり、 市販の脱毛クリームで脱毛してますが、 2~3日くらいですぐ生えてきてしまって、いっそう体毛が濃くなります。毛の量も多いです。 そしてヒゲはすごく濃くて青くなってます。 私は皮膚が弱いのでお風呂からでた後などは頬が赤くなってヒゲの青さが余計目立ちます。 悩んだ末に通信販売されてるエステと同じくらいの効果がでるという 除毛クリームを買って使おうと思ったので母親に相談したら 「あなたは皮膚が弱いし、今、足の怪我の薬と精神(心)の薬を飲んでいるからまずお医者さんに相談したら?」と言われました。 しかしどこに相談したらいいんでしょうか? 自分で調べたんですが多分、皮膚科とかですかね? 産婦人科は多毛症などでかかったほうがいいと聞いたんですが、自分では多毛症かどうかわかりません。 やっぱりモデルさんとかが通っている美容外科でレーザー脱毛した方がいいのでしょうか? 私はお金がかかってしまうと親に申し訳ないと思っているので 10000~20000¥くらいの除毛クリームを買った方がいいと思ってます。 除毛クリームは発毛を抑制させたりできるみたいなので・・・。 除毛クリームは顔と全身使えるクリームを買おうと思っているのですが こういうクリームを使ったほうがいいよ などアドバイスを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    私は10年前に脇の永久脱毛(ニードル式、合計120万円)をエステで行いました。今でもツルツルなので 現行のレーザー式に比べてかなりの投資だったと思いますが とりあえず満足しています。 私の友人(男性)も4年前にメンズエステで、髭の永久脱毛をニードル式(合計200万円)で行ったそうですが まだいっぱい残っているし、かわいそうなくらい跡が残っています。 その友人からの悩みです。 その人は、手の指、のど、首、背中、お腹、胸等全体的に体毛が濃くて、夏でも半そでを着ないし 海やプールには絶対に行きたがりません。車の中で上着を脱いで半そでになっていても、外に出るときはガッチリと着込みます。 永久脱毛を考えているようですが、顔ならともかく体を見られるのは嫌らしく、お医者さんやエステシャンにも見られたくないそうです。 毛量も確かに多いので、金額的にも怖いからネットで探してきた家庭用レーザー脱毛機(ヤーマン製、デピレーザープロ.10万円位の物)を利用して自分で処理をしたいと言っています。 量の多さは自覚しているので、全部が無くならなくても 半永久的に間引き出来るなら 手間は惜しまないと言っています。 家庭用レーザー脱毛機を 購入した方 お勧め製品がある方 製品に対して知識がある方の意見を聞きたいです。

  • 顔の脱毛について

    20代後半の女性です。 もともと体毛が濃いほうなのですが、顔の毛が濃くて悩んでいます。 特に鼻の下やあごに男性なみに濃い毛(ひげ?)が生えているのが気になってしかたないので脱毛したいと思っています。実際エステ、医療機関等で顔の脱毛をしてもらえる所って少ないし、顔のことなので跡が残ったりするのもいやなので、お勧めのエステや病院をご存知の方、教えてもらえませんか? また費用、期間等もわかればお願いします。

  • 脱毛について…!脱毛しにくい部分は大丈夫??

    20代、女です。 お恥ずかしいのですが… とっても毛深くて、脱毛を考えています。 その毛深いのは、実は、 おへそ回りなんです。。 男性の髭のように濃い毛が、生えています。 濃いのだけではなく、産毛より少し濃いのも生えています。 毎回抜いたり、剃るのですが、 段々黒ずんできた気がして… そこで思い切って、脱毛をしようと思いました! 1.おへその回りも脱毛できるのでしょうか?? 2.費用などは、どれくらいかかるのでしょうか?? 3.エステより、病院がいいと聞きます。 4.美容外科と皮膚科はどちらがいいのでしょうか?(大塚美容などありますよね??) それと… 彼氏にはなるべくバレないように、脱毛したいのですが、 それは可能でしょうか?? 色々質問がありますが、 よろしくお願い致します!!

  • Iラインの脱毛した女性をどう思いますか?

    現在全身脱毛に通っています。 Iライン(女性性器)を脱毛しました。 以前から体毛が濃いのが気になっていたのですが、衛生的にもいいらしいので Iラインもついでに脱毛しました。 付き合っている彼には、まだ言っていません。 ビキニラインはそのままなので、前から見たらわかりません。 でもHをするときは気がつくと思います。 男性にお聞きしたいのですが、Iラインを脱毛している女性を どう思いますか? 遊んでるとか、変わってるとか思うんでしょうか?

  • 男の脱毛について

    体毛がとても毛深く、悩んでいる者です。 ヒゲはもちろんのこと、ワキや胸、背中なども毛が多く、脱毛をしようか迷っています。 ここで、質問なのですが、 ・男で脱毛をすると、周りから変なふうに思われるでしょうか? ・毛深いのは嫌なのですが、ツルツルにまではしたくないという思いがあり、毛を薄くするということは可能なのでしょうか? ・もし可能だとすればどこに行けば良いでしょうか?(ちなみに仙台市内辺りだと嬉しいです) 質問が多く申し訳ありませんが、ご回答いただける方がいらっしゃれば嬉しいです。 よろしくお願い致します。