-PR-
解決済み

椎名誠さんは本名??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98633
  • 閲覧数260
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (202/283)

作家の椎名誠さんは、本名なのですか?
弟さんは、「椎名寛」さんと名前が出て来ます。
でも、奥さんや娘さんは、「渡辺」という名字で本を書かれています。
御夫婦なら、名字は同じですよね。
本を読んでて、名前が出てくれば出てくるほど、不思議に思います。
どなたか御存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

本名は、渡辺誠というそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

結婚して、椎名から渡辺になったそうです。