• ベストアンサー

9月に入ってからディズニー・シーorランドへ行った方

こんばんは。 9月に入ってからディズニー・シーorランドへ行った方に質問です。 2005年度のカレンダー壁にかけるタイプの物ですが、販売されていたかどうか、お判りでしたら教えてください。 先月、シーで聞いたところ、9月に発売と教えてくれたのですが、空振りだと残念です。 こちらで判らない場合は、明日以降、電話で聞く積りですが、電話が結構込み合ってるので、ご存知でしたら宜しくお願いします。

• dira
  • お礼率89% (130/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランドのエンポーリアムとハウスオブグリーティングではすでにTDRオリジナルのカレンダー発売になっていましたので、毎年売ってる定番のものならあると思います。 お探しのものかどうかわかりませんが…。

dira
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、行ってみます!

その他の回答 (1)

• kanon-
回答No.2

9月1日にディズニーランド、2日ディズニーシーへ行って来ました。いくつかのショップを見て回ったところ、あなたが希望されている壁にかけるカレンダーが販売されていたかどうか明確ではありませんが、何種類かのカレンダーが販売されていました。

dira
質問者

お礼

ありがとうございます! 探しに行って見ます。