• ベストアンサー

どうすればいいのですか?

PDFを閲覧しようとしたら急にこんな表示が出ました。PDFが使用できなくなりました。 復旧するにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

acrobatを再インストールしてみては如何でしょうか。

masajirou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

Eula.exeのランタイムエラー:ダウンロードしてトラブルシューティング https://www.exefiles.com/ja/exe/eula-exe/

masajirou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂います。

• aokii
回答No.2

PDFを閲覧するソフトが必要なようです。とりあえず、PDFファイルを右クリック→プログラムから開く→Google ChromeあるいはMicrosoft Edgeをクリックしてみてください。

masajirou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。