• ベストアンサー

マグザムのスクリーン固定ネジ

先日、マグザムのバッテリー交換のためにスクリーンのネジを回したら4本中2本ネジ頭が折れて穴に残ってしまいました。 穴に残ったネジを取り出す方法を知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです。 ちなみにネジはプラスチック製です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

私の場合ですが 針を2本使って、折れた断面に2か所あてて回して取っています。 裏側に手が入る場合は、裏側を指で回して、表側に出てきたら今度は表側を手で回して抜きます。