• 締切済み

女性を保護できないなら子供保護もやめるべき

男と大人女性が同意の上で関係持ったら全部男側の罪として処罰すべきでは? 子供と大人で同意が成立しないなら男と女でも同意は成立しません。それは男→女への搾取です。なんで女だけが犠牲になって男の相手をさせられなきゃいけないんですか?それを否定するなら、子供を保護するのもやめるべきです。自分は相手に配慮しないのに相手には自分への配慮を強要するって筋違いにも程が有りますよね?

noname#247498

みんなの回答

回答No.1

男と大人女性が同意の上で関係持ったら女にも責任はある。女は同意したので。

質問者

補足

じゃあ大人と子供が同意の上で関係持ったら子供側にも責任あるという事で。