• 締切済み

女性を保護できないなら子供保護もやめるべき

男と大人女性が同意の上で関係持ったら全部男側の罪として処罰すべきでは? 子供と大人で同意が成立しないなら男と女でも同意は成立しません。それは男→女への搾取です。なんで女だけが犠牲になって男の相手をさせられなきゃいけないんですか?それを否定するなら、子供を保護するのもやめるべきです。自分は相手に配慮しないのに相手には自分への配慮を強要するって筋違いにも程が有りますよね?

noname#247498
noname#247498

みんなの回答

回答No.1

男と大人女性が同意の上で関係持ったら女にも責任はある。女は同意したので。

noname#247498
質問者

補足

じゃあ大人と子供が同意の上で関係持ったら子供側にも責任あるという事で。

関連するQ&A

  • 男女の同意の関係は男側の罪にすべき

    男と大人女性が同意の上で関係持ったら全部男側の罪として処罰すべきでは? 子供と大人で同意が成立しないなら男と女でも同意は成立しません。それは男→女への搾取です。なんで女だけが犠牲になって男の相手をさせられなきゃいけないんですか?

  • 経済力がないのに子供を次々と作る女性

    私の知り合いなんですけど、幼児の頃から養護施設に入所していて(中卒) 10代で子供を2人産み、離婚し、その後、別の男とも子供を一人もうけ 合計3人の娘の母親がいます。 しばらくして連絡がきたのですが、2番目に生まれたお嬢さん、 3番目に生まれた赤ちゃんを それぞれの男の元へ置いて 自分は東北の方で、1番目の子供をつれて怪しい仕事をしているそうです。 「何の仕事をしてるの?」 と聞いたら 「それは言えない」 との事。 多分、ソープか何かだと思います。 そして、 「多分、自分の子供も施設にお世話になるかも」 とケラケラ笑いながら話していました。 この人は、どうして自分を犠牲にしてまで子供を作ったのでしょう。 また、この女の犠牲になった子供達も可哀想だと思います。 確か、この人は、種違いの兄弟が6~7人いるそうです。 母親の恋人からの性的虐待もあったようです。 私には、このような思考回路の持ち主の気持ちが分かりません。 子供を産むのは痛いと思うし、育てるのも大変だと思います。 それを3人も、、、しかも遊び盛りの若い時に産む心理が不思議です。 こんな女性は世の中にたくさんいると思いますが、 どうして子供をおろそうと考えないのでしょうか。。。

  • 自分は子供いませんし、子供も苦手なので絶対に作りたくないのに会社で子供

    自分は子供いませんし、子供も苦手なので絶対に作りたくないのに会社で子供作る、作らないという話になり、ある子持ちの奴に「早く子供作りなよ!」みたいなこと言っていてなんてこいつはデリカシーのない奴で非常識きわまりないのかと思いました。 子供を持つ親としてこんな非常識で価値観を強要するのには驚きを隠せません。 どうして子持ちの親がいない人に「子供作りなよ!」という価値観の強要は批判されないで、 自分みたいに断固として子供作らない夫婦が独身者や子供これから子供作ろうとしてる夫婦に 「子供なんて絶対にやめた方が良いよ!」という価値観の強要は批判されるのでしょうか? まして少子化で最近自分みたいに子供が大嫌いな大人が増えてる中で不思議で仕方ありません。 まぁ自分が大人の対応として考えるならどっちの価値観も強要すべきではないと思うし、夫婦の問題だから触れないことが、思いやりかななんて思います。 いろいろな意見お待ちしております。

  • 女性 誰の子供かわからないなんてありますか?

    妊娠って、男と女がエッチせず、女の人は子供を産んだら必ず自分の子供、という事がわかりますが、男親の方は確信がもてないこともあるそうです。 逆に、女の人って誰の子供かわからない、なんてことが本当にあるんでしょうか?

  • 男の利益は犠牲の上に成り立ってる

    子供の幸せって大人の不幸で成り立ってるよね。 男の利益って女の犠牲で成り立ってるよね。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • 子供より付き合っている男(または旦那)の方が大事だ!!と、いう女性の心理

    今、巷では、幼児虐待や虐待死事件などが 多く取り上げられ居ます。 女性側の意見としては 「今の男と付き合うのに子供が邪魔だ」 「男が自分の子供を殴るが、別れたくないので何も言えない」 などという事件が多いですが 3日に一度しか食事を与えないとか 自分の子供より男が大事。みたいな母親が多いですが 本来女性には母性本能という本能が備わっていると思うのですが やはり、今の世の中 子供が大事にされていないと思います。 私だったら男より 自分の命より子供をとりますが、 いいえ、私は男のほうを取るという意見がありましたら 是非聞いてみたいんです。 子供が死んでもいいから男と居たいという意見の方が いらっしゃいましたら是非聞きたいです。 私にはそのような考えは謎なので知りたいです。 やはり自分の幸せのために子供を犠牲にしてでも 悔いの無い人生を送りたいのでしょうか? 子供のために自分を犠牲にするってバカバカしいですか?

  • 子供が相続放棄ってできるんですか?

    身内が再婚をしようとしています。双方とも子供がいて、いくらかの資産があるのでお互いに相続放棄をするそうです。 そこで、夫婦になる当事者は成人ですのでお互いに相続放棄というのは分かりますが、女側の子供は養子縁組して男の子供になります。そこで、この子供(中学生と小学生)が現時点で相続放棄の意思表示をできるものなのでしょうか? (男側の子供は分かれた妻が養育しているので、今回は関係ありません) ちょっと聞いた話では、親権者が同意すればいいということなのですが、それだと子供が成人したときに、翻すことができてしまうのでしょうか? また、一般的な方法として公正証書を交わすという方法でいいのでしょうか? 詳しい方いましたらご教授願います。

  • 女性ってわかってるんですよね。

    男友達はあなたが魅力的であればあるほど、女性として意識している(性的に意識)のが大半です。 それでもふたりで呑みに行ったりしてる訳ですよね? 当然、普通の男側は理性と倫理観をもって行動しているから何も起こらないのですが。 自分の彼氏が女友達にも同じ感情でいることをどう思いますか?

  • サバサバした女性は自分を変えようとしないか???

    かなり長文です。よろしくお願いします。 女の子の友達が欲しくて作りました。というより、女の子側から話しかけてきてくれたのをきっかけに仲良く話せるようになって友達になってもらいました。いつも一緒に働く会社の同僚の女の子です。 友達になったあとクリスマスプレゼントあげたり、落ち込んでいるときに「大丈夫?」と声をかけたりしていたら、「ちょっと細かすぎです。私はサバサバしてる女なんで、気を遣わないでくださいね」と女友達に言われました。 どちらかに恋人ができてもお互い永遠の友達だと言ってくれてるのでそれは信じているんですが、サバサバした女性とうのは、頻繁に一緒にいたいと思う僕のような男性にとっては、なんか癒されないので、サバサバした女の性格について、この教えてgooや他のHPでいろいろと調べると、自分が求めている性格の女性ではないことがわかりました。 ●僕の女友達の性格(サバサバ+お天気屋さんみたいな感じでしょうか) ・女友達からまったく誘ってくることはない(僕から誘うと、食事とかOKしてすぐ行ってくれます)   →どうも、男側から誘われるだけでもうおなか一杯みたいな感じだそうです ・メールは短い。かなり不定期にしかしてこない。メールしてたら途中で寝てしまったのはいいんですが、忘れてしまったりなどで、それ以降何日待っても続きが返ってこなくなる(お天気屋さんのような感じ)それで、いつも単発的な話しかできない。 ・過去のことはほとんど覚えていない。都合のいいことだけは覚えている。 ・すこし立ち入った話や人の性格についての話などをするとすぐ疲れる(過去の女友達でそういう話が好きな女性もたくさんいたので) ・自分が忙しいときは、男友達なんて全く相手にしてこない(自分のことで精一杯なのでしょうか) ・(彼氏とでも)手をつなぎたくない、ラブラブするのは大嫌い ・男側から気を遣ってもらうとすぐ重くなって取り合ってくれなくなる ・気を遣ったりプレゼント交換は彼氏だけで、他の男友達は単なる友達(かなり冷たい感じの友達関係となる、お互いに誘い合うのだけが友達だと思うな、いろんなのがいると言ってくる) ・彼氏以外の人付き合いは気軽さだけ見たい(ナンパしてくる男などにもかなり気軽にメルアドや携番交換をしてしまう。まぁわかるんですけど) ・「なんか疲れてそうだけど、心配だ、大丈夫?」という言葉を言ってあげるだけでも、細かいなぁ、め んどくさいなと思われてしまう ・彼女自身が結婚相手にできそうな男や彼女が気に入った男は、どんどん気軽に自分から声をかけているし、頻繁にメールしてっている(そして別れて、自分は男運がないと男友達の僕に嘆いていってくる) ※これが僕には分かりません。自分の好きな相手だけには頻繁にメールしておいて、彼氏や男友達ができてしまった後は、頻繁メールはうっとうしいとなってしまう。 これはなんでしょうか?あわせないといけないのでしょうか? と思ってしまいます ⇒この結果、ある程度友達として頻繁に接触したいタイプの男友達である自分は、女友達である彼女を見てるだけ状態になってしまい、気軽に誘えなくなって、彼女の気が向いているときだけしか話せないしお出かけに誘えないことになる。また、ネットで相談すると、だいたい男側が自己中心的扱いされる。女の気持ちをもっと考えなさいと。あるいは、男側が恋人と友達をちゃんと区別して付き合わないとだめだ。友達なのに恋人のように求めすぎだ、などと言われる。(僕は過去に、恋人のような女友達を2,3人もったことがありますので、僕の要求を満たす性格の友達は探せばいることはわかっています) ⇒したがって、現在は ・1か月に1回の割合でしか食事はお出かけはしていない。 ・メールは自分が送るとかえってくるんですが、ひとたびメールを止めると、まったく返ってこなくなる。 ・会社では、僕から一切話しかけられない空気になっちゃって(話しかけて特別な関係とでも周りに思われたら困るんでしょうか 笑)、相手がすごい勢いで話しかけてきたときだけ笑顔で応対している状態) サバサバした女性と常にメールしたり喋ったりしていないと友達あるいは恋人とは思えない男(自分もその一人)との問題を持っている恋人関係や友達関係の例はいっぱあるみたいで、毎年絶えないみたいですね。 いつもメールしたり、会ってしゃべったりしていないと友達と感じられないという男側を自己中心的と見る人もいますが、このサバサバ女性も女性の中では見かけは女でも心がちょっと男のようなタイプで自己中心的だとわかってきました。お互いが自己中心的なんでしょうね。 というよりも、価値観の違いすぎる性格同士が友達になったという見方もあります。 でも、このサバサバ女友達は、俺のような女っぽい性格の男を友達として受け入れてくれました。永久に友達でいようねって言ってくれています。 この女友達を理解して、彼女をお天気やさんと割り切ってみて、彼女のほうが話しかけてきたりしたときはどんどん話してあげたり、一緒に食事いったりして、自分が彼女に合わせてあげればそれでうまくいっています。が・・・・・・ しかし、彼女がひとたび仕事が忙しくなったり疲れたりすると、半か月くらいは話しかけてもしゃべってくれないし、メールも返ってこなくなります。また、僕が彼女と取り合ってほしいとき、彼女がお疲れモードだと一切取り合ってくれませんので、せっかく合わせてあげてるんですが、僕のほうは満たされません。彼女もサバサバ性格を変えようとしません。 以前に作っていた女友達は、年上で、友達でも手をつないでくれたり、さびしいときは抱いてくれたり、お出かけは誘ってくれたり、俺からもさそったりして、お互い友達と思える女友達でした。その彼女は、年下の男をかわいがることなどで欲求がみたされていたし、俺も、手つないでもらえることで欲求がみたされていました。お互いうまくいっていた例です。 なので、もう一人このような友達を作らざるをえなくなったんですが、女友達2人つくると、付き合い代が大変です(爆笑) ●●長々とすいませんでした。ここで問題で、 「「「サバサバした女性は、少しはべたべたしたいという男にあわせようとはしてくれないものなんでしょうか?」」」(べたべたするのはもう恋人になってからの領域だ!とおっしゃられる方はご遠慮ください! せっかく友達になれたんです。お互いが癒される友達だったらいいと思います。少しだけでいいんです。1か月に1回だけなぐさめてくれるとか。 サバサバした女性の中には、これだけの長文読むのもうっとうしいと思う人もいるのでしょうね。 以上よろしくお願いします。