• ベストアンサー

outlook 365で YAHOO のメールを

outlook365において yahooのメールアドレスを 開きたい。 ご指南ください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

昨年迄メールは正常に送受信できましたか? 最近送受信が出来なくなりましたか?

janamazu
質問者

お礼

問い合わせ 有難うございました。 どうも YAHOO のパスワードに問題がらる様でした。 特に YAHOO でもなければと 言う訳でもありませんので、Outlook 365 で用を足します。 YAHOO メール 今後も 色々ある様ですので、今回は敬遠することにします。有難うございました。