• ベストアンサー

ライコスの無料スペース

ライコスの無料スペースを借りたのですが 送られてきたメールにFTPの情報が 書かれていませんでした。 FTPは使えないのでしょうか?

noname#68662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

本家のライコスですか? 日本のライコスはインフォシークに統合されたけど 詳しくは 下記へ http://help.www.infoseek.co.jp/isweb/?id=5 登録・退会・ログインについて iswebライト、iswebベーシックを利用するためにはインフォシークメンバーサービスに登録し、インフォシークメンバーIDを取得する必要があります。 インフォシークメンバーIDはインフォシークの各種サービスで共通に使うことができるIDです。

質問者

補足

すいません。アメリカのライコスです。