-PR-
解決済み

sendmail可の無料スペースないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461554
  • 閲覧数135
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (524/1325)

無料ホームページスペースを探しています。
いくつかのサイトを回っては見たのですが良いものが見当たりません。
このようなサイトを探しています。

・容量はあまり気にしていない(10MもあればOK)
・CGI・FTPでの転送使用可
・sendmail使用可 ←これがどこにも無いんです。
・広告は載っても良いが出来れば別窓がうれしい。
・メールアカウントも付いていればうれしい。

無料スペース一覧サイトもいくつか見て回りましたが良いところは定員で募集してなかったりしてます。
個人・企業どちらでもかまいません。海外のものはちょっとムリかも、です(英語力皆無(T-T))。
ここが良い・まだ空きがある・もしくは自分でサイト構築しているとかの情報がありましたら教えてください。また、無料スペース一覧サイトの情報でもかまいません。この場合自分で探してみます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (19/38)

XREAは?
広告もデザインとか公共性のあるサイトは
免除されるらしいですし

ポップアップ広告もありますよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

http://regist.skipup.com/space.html

CGIの設置個数制限があったり、広告が別窓ではない
  広告についてはテキスト形式のスペースもあり
メールアドレスは転送メールアドレスとなります
  (別料金サービスあり)

一度覗いてみてください
ただし、結構厳しいですよ(笑)