-PR-
締切済み

無料ホームページスペース

• 暇なときにでも
  • 質問No.43682
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (21/151)

ホームページを作りたいんですが
いいホームページスペースをもらえるところありませんか?
条件が難しいんですが、無料で広告のないところです
あとは、まぁ、容量が大きい方がいいし、とにかく条件がいいところで!
FTPってよく分からないんですが、使用たくないんですが・・・・・
よろしくお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル11

無料ホームページスペースは参考URLに行って探してはいかがですか? 無料で広告のないところですが少ない上使用条件が付きます FTPは自分のパソコンで作ったホームページをサーバーへ 転送するものなので必要です IBMホームページビルダーの様にFTP機能のついている物もあります ...続きを読む
無料ホームページスペースは参考URLに行って探してはいかがですか?
無料で広告のないところですが少ない上使用条件が付きます

FTPは自分のパソコンで作ったホームページをサーバーへ
転送するものなので必要です
IBMホームページビルダーの様にFTP機能のついている物もあります