• 締切済み

ライコスIDってなんでしょうか?

ライコスホリデーのプレゼントに応募しようとしたところ、ライコスIDを入力してくださいと言われましたが、 ライコスIDが何なのかわかりません。探してみたけどどこで登録したらいいのかわかりません。グーさん、ごめんなさい、ライコスさんの質問で申し訳ないのですが・・・・ ライコスアイディーって、なんですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• toysmith
回答No.1

参考URLから登録してください。 何が出来るか、どんな得点があるかも書いています。

参考URL:
http://members.lycos.co.jp/membership/signup/index.html
tokaton
質問者

お礼

tokatonです。さきほどは回答ありがとうございました。 おかげでプレゼントに応募できました。