• 締切済み

正しく起動しなくなりました。

先日まできちんと起動していたのですが、突然ようこそ画面よりログインしようとすると以下のようなエラーがでて、きちんと起動しなくなりました。 元に戻す方法をご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。 ようこそ画面でユーザー名/パスワードを入力すると 「エラー:(省略、起動できませんのようなことがかかれてありました。)詳細:インページ操作の実行エラー」 [OK]を押す。(OKしかない) 「ローカルに格納されているローカルプロファイル…」 のようなメッセージがでて、購入直後のウィンドウ画面になります。 もちろんブラウザ等の設定も初期のものです。 一時的なユーザでログインしているようで、HDDの中にはマイドキュメントなどのデータはありました。 仮のユーザではTEMPフォルダの中にデータが保存されるよう。 なにかのファイルが壊れている?様な気がするのですが、該当のエラーを見つけれませんでした。 よろしくお願いします。 また、必要な事などありましたらおっしゃってください。

みんなの回答

  • penpen7
  • ベストアンサー率33% (25/74)
回答No.2

#1です。補足です。すいません一つ下のリンク先を紹介してしまいました。マイクロソフトのページを参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318011
  • penpen7
  • ベストアンサー率33% (25/74)
回答No.1

再起動しても同様の現象がおこりますか?多分ユーザプロファイルが破損していると思われます。参照ページをご紹介します。状態によって復旧方法が異なりますのでまずはこのページを見てみてくさい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tef-room/trouble/kidou.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう