- 締切済み
正しく起動しなくなりました。
先日まできちんと起動していたのですが、突然ようこそ画面よりログインしようとすると以下のようなエラーがでて、きちんと起動しなくなりました。 元に戻す方法をご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。 ようこそ画面でユーザー名/パスワードを入力すると 「エラー:(省略、起動できませんのようなことがかかれてありました。)詳細:インページ操作の実行エラー」 [OK]を押す。(OKしかない) 「ローカルに格納されているローカルプロファイル…」 のようなメッセージがでて、購入直後のウィンドウ画面になります。 もちろんブラウザ等の設定も初期のものです。 一時的なユーザでログインしているようで、HDDの中にはマイドキュメントなどのデータはありました。 仮のユーザではTEMPフォルダの中にデータが保存されるよう。 なにかのファイルが壊れている?様な気がするのですが、該当のエラーを見つけれませんでした。 よろしくお願いします。 また、必要な事などありましたらおっしゃってください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答