解決済み

パソコン故障??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1627260
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (18/27)

パソコンを起動すると、

「ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。セキュリティの権限が不足しているか、ローカル プロファイルが壊れている可能性があります。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。
詳細 - インページ操作の実行エラー。」

と、いうのがでてきます
なので、自分のファイルなどげ開けません
パソコンは、DELL Inspiron 6000です
使い始めて約2週間です。
できれば、早く回答がほしいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (131/369)

参考になりますか、ちなみに参考URLの他のページに飛ぶと日本語でなくなったりするので、そのときは右上の選択をjapaneseにしてください。
お礼コメント
pluto510

お礼率 66% (18/27)

ご回答、ありがとうございます
この方法でなおりましたので大変感謝
しております
投稿日時 - 2005-09-05 03:26:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (281/832)

パソコンに保存されているdataが破損してしまったと思われます。

リカバリーしてみるといいと思います。
お礼コメント
pluto510

お礼率 66% (18/27)

ご回答、ありがとうございます
投稿日時 - 2005-09-05 03:27:35