• ベストアンサー

楽天経済圏はどうなりますか

楽天でんきが新規募集を停止したり、 楽天モバイルが1Gまで0円でばら撒いてみたり、 どうなるんですかねえ。まあ二子玉川の 豪華な社屋を売るまでは大丈夫なんでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

どうなるかはわからないですね。 どれだけユーザーを囲い込めるかにも掛かっているでしょうし。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者