• ベストアンサー

もう何回書いても消えてしまう

kuro804の回答

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.2

こんばんは 御質問を読ませてもらい、ふと私にもこんな気持ちになったことが... 数ヶ月前にあったことに気づきました。 ... それは、スマホのパネルが故障し始めた時でした。 日本を代表するような...S○NYの機種でした。 日本もレベルさがりましたね! ... もし、私の想像するスマホ関連の出来事でしたら、 保証期間内に修理に出しましょう。

TODDHALL
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当は追加の質問を入れると消えてしまうので、 もういやになりました。