• ベストアンサー

もう何回書いても消えてしまう

kuro804の回答

  • ベストアンサー
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.2

こんばんは 御質問を読ませてもらい、ふと私にもこんな気持ちになったことが... 数ヶ月前にあったことに気づきました。 ... それは、スマホのパネルが故障し始めた時でした。 日本を代表するような...S○NYの機種でした。 日本もレベルさがりましたね! ... もし、私の想像するスマホ関連の出来事でしたら、 保証期間内に修理に出しましょう。

TODDHALL
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当は追加の質問を入れると消えてしまうので、 もういやになりました。

関連するQ&A

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • 何故に六回も跳ぶ必要があるの?

    走り幅跳びって試技が六回もできるみたいですね。(三段とびも?) 僕の個人的な思いでは六回は多すぎると思うし、かといって四年間積み重ねてきたものがたった一回だけの試技でそれが失敗だったら何ともやりきれない気持ちになると思うんで二回か三回ぐらいが妥当なのではと思うんですが… 「一発勝負」の競技もある中で、どうして走り幅跳びは六回も試技できるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 2回目は痛い・・・??

    こんな質問するのは初めてなので、すごく恥ずかしいんですが。。。 たくさんの人からの意見をもらえると嬉しいです。 私の彼は普通に健康な23歳で、もちろんセックスも大好きです。 一回セックスをすると、彼のモノは大きくはなるんですが、その時に痛いらしいんです。 だから、よほど時間が経たないと二度目は出来ません。 どんなに一回終わった後に盛り上がっても、二回目触ると痛いらしいです。 こころなしか、先じゃないところの側面が赤くなっています。 セックスの仕方はごく普通です。サイズ等が関係してるんでしょうか? 彼が心配です・・・。

  • 1回目の最中に2回戦をしたいと思いますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんに質問なのですが、1回目のエッチの最中に2回戦をしたいと考えることはありますか? また、それはどのようなときですか? 昨夜彼氏と1回目のエッチをしているときに「今からイッたらもう1回しても良い?」と言われて、1回目も終わってないのに2回目のことを考えられるのか…と少しビックリしました(^_^;) 約束?通り、1回目が終わってほとんど時間を置かず、身体を求められました(笑) 彼とは5年くらいの付き合いで、2回目をすることはしょっちゅうですが、いつもは1回目が終わってしばらくまったりしてからいちゃいちゃする内に始まることばかりなので、1回目をしながら2回目のことは考えていない感じです。 ちなみにしばらくしていなかった訳ではなく、いつも通り1週間くらいしかブランクはなかったのですが…。 参考にしたいので、皆様の場合を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 編物で、1段ごとに1目減らすを3回の編み方

    子供用ベストを編んでいます。 脇の減らし目にきたのですが、本には1段ごとに1目減らすを3回とかいっぱい書いてあるんですが、いまいち良くわかりません。 教えてください。

  • 4回目はしつこいですか?

    学生♂です。 昔の同級生で顔見知り程度の仲だったのですが、彼女からの誘いで、一度だけ遊びに行きました!気になったので、「また遊ぼうね」という社交辞令を真に受け、かなり直球で「気になるから、また遊びたい」とメールで2回誘ったのですが、断られてしまいました。忙しいと言いつつも、すぐに返事が返ってきて、具体的な日付を挙げ、時間を合わそうとしてくれているので、またいいのかなぁと思い、3回目に誘ってみたのですが、2週間経っても返事が来ません。 気になるので、また誘おうと思っているのですが、さすがに4回目はしつこいですか?忙しいことを分かってくれってことなんでしょうか?やっぱり友達ってことですか? なんだか情けない質問ですが客観的なアドバイスお願いします。

  • 洗濯で2回溜めすすぎをするとき、1回ごと何分がいい?

    こんにちは。先日「粉石けんで洗濯した服などをしまっておくと、ツンとした臭いが」という質問をした者です。 その節はありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3168411.html うちの洗濯機は、すすぎの初期設定が1回というトホホな洗濯機です。電気屋さんに後から聞いたら、すすぎ2回が洗濯機の標準的な設定だと聞きました。 ほかにも、脱水時間の初期設定も短く、そのままの脱水だと干しても乾くのに時間がかかります。 洗濯終了時間が一番早い洗濯機を選んだのですが、大失敗でした。 ちゃんと細かい設定を確認すればよかった。 そして先日、この洗濯機のすすぎの実質的な時間が、わずか1分程度であることに気が付きました。 前回質問したときは、1回3~4分だと思っていたのですが、ちゃんと時間を計ったら、全然短かったです。 水を落とす時間や脱水の停止に時間がかかり、すすぎで回っている時間が短いんです。 (すすぎの時間設定はできない洗濯機です。) いくらなんでも、すすぎが1分×2回では不十分ですよね? 最近は面倒ですが、洗濯機を途中で止めて、すすぐ時間を調整するようにしています。 2回溜めすすぎをする場合、1回につき何分くらい回すのがちょうど良いのでしょうか。

  • 女性は何回でも”イク”?

    露骨な表現で大変失礼します。 わたしは感度がよいほうだと思いますし、一回に必ず一回はイキます。 しかしその後はまったくきもちよくなく、たまにいたくなります。 第二ラウンドに入る場合は、間を一時間ほどあけなければ再びイケません。 クリでいっているので、感覚が新鮮になるまで?時間をおかなければいけないみたいです。 でも女の人ってこんなはずじゃないんですよね。。 何回もイク方は一体どういう感覚なんでしょうか? コツはありますか? こんな質問ほんとにすみません。。

  • 20回以上見たビデオ

    よろしくお願いします。お暇でしたらお付き合いください。 ここ10年以内に20回以上見たビデオがあれば挙げてください。 ・1つでも複数でもよいです。 ・DVD、テープ、Blu-Ray、レーザーディスク、家で録画したもの、映画館、どれでもOKです。 ・再生時間30分以下のもの、ネット動画、私的ビデオ、アダルトビデオは対象外です。 ・理由もあれば、自由に書いてください。(書かなくてもいいです。) ちなみに私は… ・Earth Wind & Fire Live in Japan ・Back To The Future(1作目) ・未知との遭遇 ・ビートたけしの「座頭市」 ・F1モナコグランプリ セナとマンセルのバトル ・NHK杯将棋 加藤一二三九段vs羽生善治五段(解説:米長邦雄) ベストアンサーは、質問の趣旨に沿ったご回答の中から抽選で選ぶ予定です。

  • インフルエンザは2回かかりますか

    ぼくはアスペルガーで施設でお仕事しています 先月の終わりにインフルエンザにかかりました インフルエンザは直ったんだけどよまだせきがごぼごぼではきそうになるから医者のじじいにみてもらったらよインフルエンザは直ったけどぜんそくとか言われました インフルエンザが原因のぜんそくってどういう意味ですか インフルエンザとぜんそくは何か関係あるんすか あとよ今日は段ボール運んだりしてあせびっしょだから休み時間に着替えしたらまゆに怒られました 着替えはトイレでやりなさいとかほざくからてめえうるせーんだよおれは別にどこでもいいんだよ着替えぐらいでガタガタいうなと怒鳴り付けました 昼過ぎから急に熱っぽくなってだやいから一応聞いてやる インフルエンザはかかったばかりだからまたインフルエンザはねーとおもうけどよインフルエンザって何回もかかるのか教えろ ただのかぜならルル飲んどきゃ治るよな 一応心配だから聞いてあげます

専門家に質問してみよう