• 締切済み

大昔TVでやっていたポパイ

1960年頃、TVでポパイをやっていたのですが、 始めに両開きの扉が開いてタイトルが表示されたのですが、 それってYoutubeに載ってますか?探せなかったのですが?

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

上手く見れるかな。 https://www.youtube.com/watch?v=9K6JvpyCZTs ポパイ・ザ・セーラーマ(Popeye the Sailor) - ほうれん草を食べよう(I Eats My Spinach,日本語字幕)

torahige1923
質問者

補足

ありましたね^^ ただ、私が見ていたのは、(記憶が確かなら)もうちょっと素朴な感じで、字幕も日本語になっていたかなと思うのですが…? ただ、この記憶はかなり怪しいですけど^^;