• ベストアンサー
  • 困ってます

fire tv stick でyoutubeは見れ

amazonからfire tv stick というのが出ていてyoutubeもTVで見れるよというのを知りました 知ったのは暮れです これはいいやと思って年明けに注文しようと思ったのに 1月1日以降はyoutubeは見れなくなるよという書き込みも見ました 残念 ire tv stick お使いの方におたずねします 予告どおりに年が変わってからyoutubeは見られませんか ire tv stick でyoutubeを見る方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wormhole

google提供のYouTubeアプリでは見られなくなりましたが、 代わりにYouTubeが再生可能なWEBブラウザのFirefoxとSilkブラウザが提供されるようになりましたので見られます。

質問者からのお礼

>代わりにYouTubeが再生可能なWEBブラウザのFirefoxとSilkブラウザが提供 ありがとうございます それなら大丈夫買うことにします