ユーザーの追加ができません。
最近小規模なネットワーク管理を任されてしまい、
日々勉強の毎日なのですが、
表題のとおり基本的なことがどうしてもできません。
詳しくご説明しますと、
サーバーがウィンドウズ2000サーバー
クライアントがウィンドウズXPプロフェッショナル5台
ウィンドウズ2000プロフェッショナル1台
の社内LANなのですが、
新しくユーザーが増えまして、
ユーザーの追加をしようと思ったのですが、
サーバーのコントロールパネルに
ユーザーアカウントアイコンがないのです。
いったいどこで追加すればよいのか
まったくわかりません。
もしかするとサーバーが壊れているのかも知れません。
どなたかご教授ください。
また、追加質問ですが、
ウィンドウズ2000サーバーを
ウィンドウズアップデートでアップデートしても
よいのでしょうか?
お礼
ありがとうございます。やってみます。