• 締切済み

ユーザーデスクトップが消えた!

2000を使っております。現在、管理者特権のないuserとしてパソコンにログインしておりますが、今朝、パソコンを立ち上げようとしたら、ユーザー設定画面が消えて、WINDOWSの初期画面がでてきました。あわててCドライブなどを調べましたが、データがどこにも見当たらないのです。 昨日、Adoministratorのパスワードを探してもみあたらず、何とかuserのまま、デバイスの操作ができないかと思い、コントロールパネルの管理の部分を操作したことが原因かもしれません。 助けてください。

みんなの回答

• noezou
回答No.1

症状がどういうものなのか漠然としていてはっきり分からないのですが、Cドライブの\Documents and Settingsフォルダの中にuser名のフォルダはありますか。 コントロールパネルの何を操作したのでしょうか。管理関連のツールはAdministrator権限がないといじれないはずですが…