パソコンで簡単にビデオを撮影して保存する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンでビデオを撮影して保存する方法について解説します。
  • 便利なアプリやソフトウェアを使えば、簡単にパソコンでビデオの撮影ができます。
  • 撮影したビデオを保存する際は、適切なファイル形式や保存先を選ぶことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのビデオについて

パソコンでビデオを撮ってファイルしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

それ用のハードウエアを買ってきて取り付ければ、できる。著作権に関する事以外に、許可は要らない。