モバイルパソコンとは?スマホやタブレットはそれに含まれる?

このQ&Aのポイント
  • モバイルパソコンとは、スマホやタブレットを含むパソコンのことを指します。
  • スマホやタブレットは、モバイルパソコンに含まれます。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovoなど)についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルパソコンについて

コンピュータ弱者です。 スマホやタブレットはモバイルパソコンですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#255227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>スマホやタブレットはモバイルパソコンですか? 出はないですね。 ただタブレットでもWindowsを搭載したモデルだと別途キーボードやマウスなど繋げればモバイルパソコンと言えなくもないですね…

質問者

お礼

そうでしたか。