• ベストアンサー

スマホのPCへのミラーリングをLetsviewで

スマホのPCへのミラーリングをLetsviewでやっていますが、パソコンの画面上で、ゲーム画面などがぎこちないです。WIFIは高速なので、パソコンのスペックが追い付いていないのでしょうか?安いWindows10ノートパソコン(Lenovo V110)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

通信環境の問題?って気もしないでは無いですが何とも言えません。 Win10でタスクマネージャーを起動してCPUやメモリの使用率を見ればPCのスペックが低い事が原因か?どうか?の判断材料にはなるかと。

20191129
質問者

お礼

ア。ありがとう