• ベストアンサー
  • 困ってます

マックIE お気に入りの矢印が出ない

マックIE5.0とIE4.5で、 お気に入りをインポートしたのですが、 お気に入りのフォルダが何層にもなっているもので、 矢印が右に出るものと出ないものがあります。 出ないものは選択すると開くのですが、 たどり着くのが面倒です。 説明が難しくて不十分だと思いますが、 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

[ウィンドウ] メニューの [お気に入り] をクリックします。 開いたウィンドでフォルダの左側にある矢印をクリックするとフォルダの中身が表示されます。 フォルダから出したいものをドラッグしてフォルダの外にドロップします。 これで答えになっていると思うのですが。 詳しいお気に入りの整理の仕方については 「ヘルプ」メニューから「Internet Explorerのヘルプ」を選択して、見て下さい。 うまくできない場合は補足して下さい。

質問者からのお礼

お礼をするのを忘れていました。 ありがとうございました。 m(__)m