• ベストアンサー

IE お気に入りの整理で

IEのお気に入りの整理で、お気に入りをフォルダーに移動するときのことですについてです。このとき、一度にたくさんのお気に入りを1つのフォルダーに移すことはできますか。今は、1つずつやっているので、とても面倒で時間がかかります。知っているかたいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glphon
回答No.1

Internet Explorerはとあるフォルダをお気に入りとして使っています。  その為そのフォルダを開いてファイルを扱う感覚でお気に入りの移動が出来ます。  以下にお気に入りフォルダを開く方法を書きます。 方法(1)、C:\Documents And Settings\(ユーザ名)\まで開く →「(☆マークの)お気に入り」というフォルダがあるので開く。 方法(2)、[Win+R]でファイル名を指定して実行を開く →[Favorites]と入力してOKを押す。  リンクの移動はショートカットをフォルダの中に入れたり出したりして試してみてください。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

ご自分の環境で「Favorites」というフォルダを探してください。 この中にお気に入りのショートカットがあります。 ここでなら複数選択して移動が可能です。 Windows2000以降なら C:\Documents and Settings\%ユーザー名%\Favorites