• ベストアンサー

お気に入りの整理ができるフリーウエア

お気に入りの整理ができるフリーウエアを探しています。 IEでは、お気に入りを特定のフォルダに移動する場合、1件1件ドラッグ&ドロップしなければならないですが、これをまとめて移動できるような機能があればと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして お気に入りをクリックして、任意のフォルダの上で右クリック→エクスプローラ、もしくは開くをクリック。 これでお気に入りのフォルダーが開きます。 もしくは、スタートにお気に入りを表示させていれば、スタート→お気に入りの上で右クリック→開く、もしくはエクスプローラ。 フリーソフトなど使わなくても、通常のファイルの整理のようにお気に入りを整理することができますよ。

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご指示どおりの方法で解決しました。 Outlookのメールのファイルのように、アーカイブされているものと思い込んでいました。