• ベストアンサー

アンケートを取りたい

なるべく、多くの方の意見が聞きたいのですが.. どこか良いサイトありませんかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-55021/ 数を沢山とりたいなら、Twitterだと思います。 「信用できる精度の高い情報を、なるべく数多く集めたい」なら、マーケティングリサーチ会社にお金を払って依頼することになるでしょうね。それが彼らの生業ですから。

JYARITEN1963
質問者

お礼