VEGAS Movie Studio 15 Platinumでムービー作成時に問題発生、原因は?

このQ&Aのポイント
  • VEGAS Movie Studio 15 Platinumでムービー作成時に問題が発生しています。具体的には、作成したプロジェクトでムービーを作成しようとすると、別ウィンドウが表示されてアプリの動作が終了してしまいます。
  • この問題の原因は明確ではありませんが、おそらくソフトウェアのバグや互換性の問題が考えられます。
  • 解決策としては、まず最新バージョンのソフトウェアをインストールすることや、使用しているコンピュータのドライバーを更新することが挙げられます。また、他の動画編集ソフトウェアを試してみることもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

何が原因かわかりません!

VEGAS Movie Studio 15 Platinumにて動画編集をしていますが、プロジェクトでいざムービーを作成しようとすると、問題が発生していると別ウィンドウが表示されアプリの動作が終了されてしまいます。これはどういった原因なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

たいていは、パソコンのスペック不足だと思います。