VEGAS MOVIE STUDIO 14の未開封パッケージは販売終了しても使える?

このQ&Aのポイント
  • 『VEGAS MOVIE STUDIO 14』の未開封パッケージを持っていますが、販売終了になっている現在でも問題なく使えますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 助かります。よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

VEGAS MOVIE STUDIO 14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 『VEGAS MOVIE STUDIO 14』の未開封パッケージを持っていますが、販売終了になっている現在でも問題なく使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

ソースネクストのサポート期間は販売終了から1年のようです。 VEGAS MOVIE STUDIO 14がいつ販売終了になったかの確認が取れませんでしたが、ソースネクストのページで確認する限りでは終了しているのはVEGAS MOVIE STUDIO 13までのようです。 サポート期間内であればソフトの初回認証は可能だと思います。 参考 【サポート終了製品のご案内】 https://www.sourcenext.com/support/end/

cardesigner0227
質問者

お礼

ご回答、有難うございます♪ いろいろと調べてくださり、助かりました♪