• 締切済み

スマホグーグルフォトの使いかた

フォトで開いたときに、画像の右上に小さな網目があるのとないのがあります。この網目模様はどうゆう意味ですか?

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

点が3つ縦に並んでいるものなら、機能を呼び出すメニューボタンですね。 https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function40.html あなたのスマホで実際に表示されている画面をスクリーンショットで撮影して、補足として画像添付すればより適切な情報が得られるでしょう。 https://appllio.com/android-smartphone-take-screenshot-page-capture

harryhanda
質問者

お礼

スクリーンショットが添付できないので、同じタイトルで再度質問します。今回はありがとうございました。

harryhanda
質問者

補足

ありがとうございます。メニュボタンではありません。スクリーンショットを添付思い、ピクチャーとドキュメントにスクリーンショットを置きましたが、このメッセージに張り付けができません。