• ベストアンサー

エラー表示について

いくつかのホームページを見ていると ランタイムエラーとかデバックとかの表示が出て パソコンがご機嫌悪くなってしまいます。 この原因についてどなたか教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

ki-tyanさんのパソコンが原因ではありません。webサイトのページのJavaScriptなど構文が間違っているせいです。ki-tyanさんはどうすることも出来ません。強いていえばサイト管理者に連絡してエラーを直してもらうようにお願いするくらいでしょうか...

ki-tyan
質問者

お礼

chura様 早速の回答有難うございます。 これからサイト管理者に連絡してみます。 これからもよろしくお願いいたします!

その他の回答 (1)

• pikkeru
回答No.2

他にもありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94619