• 締切済み

Chromecast[クロームキャスト]のフリーズ

アマゾンプライムビデオをcromecast使用し、テレビ画面で見ていたのですが 30分ほどすると、急に一時停止ボタンが出てそのままフリーズしてしまいました。 テレビ画面に繋げながら、携帯ではインスタの動画を流したりしてたので それが原因?とも思ったのですが 今まで同じような事をしても問題なかったので困っています。 一度Chromecastをテレビから外してみたり、携帯でアマゾンプライムを再起動させてみたり、色々試してみたのですが 5時間ほど経った今も、まだフリーズ状態です。 ご知恵がある方いらっしゃいましたら 改善方法をご教示いただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

wi-fiで繋いでいるなら ルーターの再起動かな