• ベストアンサー

不快な人物を晒して攻撃する人

Twitterで不快な相手をブロックしたとします。 ブロックした後に相手のアカウントや個人情報、dm等のやりとりを晒して叩いたりフォロワーに叩いてもらう(フォロワーを扇動する)人というのは所詮その程度の人間なのでしょうか? それとも正義の味方でしょうか? 相手が不快だったり相手に非があったら何でもやっていいとはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246576
noname#246576
回答No.2

まぁ、開示すれば叩かれるようなDMなら、それを送った方にも問題があるんでしょう。 そういうのは大体どっちもどっちの痴話喧嘩って感じですね。

その他の回答 (2)

• go-go-box
回答No.3

それをやったら相手と同レベルでは? 自分も不快な人間になる下がるということを意味します。 ましてやフォロワーまでを巻き込んで非難するなら集団いじめです。

• t_ohta
回答No.1

その人の言動を見ればお里が知れるとはよく言ったモノ。