• ベストアンサー

クッキーを有効にするには?

よろしくお願いします。 あるサイトを開いたらこういうの書いていたのですが。 「Cookieが無効になっています。 Cookieが有効になっていないとご利用いただけません。」 クッキーを有効にするにはどうすればいいのでしょうか?  手順を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.2

【ツール】  ↓ 【インターネットオプション】  ↓ 【プライバシー】 【自動クッキー設定を上書きする】にチェックを入れる  ↓ 【常にセッションクッキー許可する】にチェックを入れる  ↓ OKをクリックで完了

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました! 有効にすることが出来ました!

その他の回答 (2)

• RZ350RR
回答No.3

#2です。 【プライバシー】 の下で【詳細設定】をクリックの説明が抜けてます。

• hime_mama
回答No.1

セキュリティーソフトはどこの会社をお使いですか? それによっても説明が変わってきます(^_^;)

torotoro2
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます! セキュリティソフトは「ノートン」を使っています。