Logitec製品のLBD-PVA6U3VWHについての問題

このQ&Aのポイント
  • LogitecのLBD-PVA6U3VWHを購入しソフトも入れましたが、WinDVDを起動した時の最初の画面にAVCHDというマークしか出ません。製品自体が2017年発売のものなので何か変わったのでしょうか。
  • ソフトウェア活用ガイドに載っていた画像ではブルーレイのマークなど5個のマークが出ていましたが、実際にはAVCHDのマークしか表示されません。
  • LogitecのLBD-PVA6U3VWHは2017年に発売された製品ですが、最新のソフトウェアとの互換性に問題があるのかもしれません。詳細についてはわからないので困っています。
回答を見る
  • 締切済み

Logitec製品について

LogitecのLBD-PVA6U3VWHを購入しソフトも入れましたが、WinDVDを起動した時の最初の画面にAVCHDというマークしか出ません。ソフトウェア活用ガイドに載っていた画像ではブルーレイのマークなど5個のマークが出ていました。製品自体が2017年発売のものなので何か変わったのでしょうか。機会にそこまで詳しくは無いので困ってます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

ビデオカメラ、デジタルカメラでAVCHD方式(拡張子 [mts]または[m2ts)で撮影した動画でしょうか? WinDVDがAVCHD方式に対応していないのでは? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6553 AVCHD対応フリーソフトがありました。 https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/best-free-avchd-player.htm MP4に変換も可能です。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6553

• ngwaver
回答No.1

回答者は質問者様のPC環境がわからないため、パソコンの機種やosなども書かないと答えられる人がいないと思います。

V2A5-Y0
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 富士通のLIFEBOOK メインメモリが4GB Windows 10 Home バージョン1909 メインメモリもローカルディスクもまだ空きがあります。 なにか不足ありますでしょうか?