• ベストアンサー

iPhoneの画像動画の保存方法

iPhoneを買い替えるときに、パソコンにUSB接続して、画像を一枚ずつホルダーから取り出してパソコンに保存しています。大きな動画は途中でフリーズしてパソコンに移動(ペースト)できません。大きな動画を保存する方法、画像をもっと簡単に保存する方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次の一般的な方法があります。 1.ソフトでiPhone写真をPCに取り込む(簡単・便利) 2.iPhone写真を指定してPCに取り込む 3.iPhone写真を一括でPCに取り込む 4.AirDropでiPhoneからMacへ写真転送(Macのみ) 5.iCloud DriveなどのオンラインストレージでiPhone写真をPCに取り込む(容量制限ある ) 6.EmailでiPhone写真をPCに転送(容量制限ある) 7.Lineを利用してiPhone写真をPCに移す

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。