• ベストアンサー

Iphone4sの動画について

iphone4sでカメラロールに保存した動画(例えばLINEで送られてきた動画)をパソコンに取り込む方法を教えて下さい。SD、USBメモリーに保存をしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

「コンピュータ」を開くとエクスプローラーでiPhoneが表示されていませんか? ダブルクリックで開いて、DCIM内のファイルを任意の場所にコピーするだけです。

takecyann
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (2)

• tah3
回答No.3

>意識をせずとも、同期をして動画も写真も転送してくれます。 知りませんでした。 どのバージョンからですか? iTunes→iPhoneは、同期でOKですが、 iPhone→iTunesは、同期では取り込めない ・・・とばかり思ってました。 http://support.apple.com/kb/HT4083?viewlocale=ja_JP

takecyann
質問者

お礼

有り難う御座いました

• QuickBlue
回答No.2

iTunesを入れてますよね? 当然。 意識をせずとも、同期をして動画も写真も転送してくれます。 そのあとは、保存されたファイルをコピーするだけ。

takecyann
質問者

お礼

有り難う御座いました