• 締切済み

パソコンに動画を送りたい

アンドロイドからパソコンへ、動画を転送したいです。100個くらいあります。メール添付は容量オーバー、ケーブルではなぜか送れず。(写真はできたのですが) 諸事情により、SDカード以外の方法を探しています。詳しい方アドバイス頂けませんか?

みんなの回答

回答No.3

ケーブルが問題ないか、ほかのケーブルを試してみてください。

• qazwsx21
回答No.2

一つの方法ですが、ファイル転送サービスを使うと良いでしょう。 ギガファイル便は無料で使い勝手も良いと思いますが、HPは広告が多いので必要なものだけ使いましょう。 https://gigafile.nu/

• 121CCagent
回答No.1

>ケーブルではなぜか送れず。(写真はできたのですが) USBケーブルで接続してうまく送れないって言うのは設定等何か問題があるのでは?って気もしますね。 >諸事情により、SDカード以外の方法を探しています。 SDカードと大差はないですがAndroid搭載のスマホにOTGのUSBケーブル繋いでそこにUSBメモリを繋いで目的の動画をUSBメモリにコピーしてそのUSBメモリをPCに繋いで動画をPCにコピーするって言うのはどうでしょう。