• 締切済み

普通のサイト

普通の良く人が見るサイトで、自分のセキュリティソフトが データを損失させる脅威を検知したのですが、こういう事ってよくある事なんですか? 怖いので質問しました、 宜しくお願いします。 因みにそのサイト(直張りはしない) オブジェクト種別 :Webサイト オブジェクト名 :lp%3faff_id%3dichiup_b オブジェクトのパス :(ここにh)ttp://ichi-up.net/finish?experiment=BANNER_SIDE_PC&url=(ここにh)ttps://www.palmie.jp/subscriptions

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

いちあっぷ までは見れたがその先が見つけられなかった。 ただ、画面上に広告が表示されるが、そこに混じっていたのかな?

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

いくつかのサイト診断サービスにかけましたが、いずれも安全ですと出てきましたね。 トレンドマイクロの結果は・・・安全。絵画、彫刻などの視覚芸術に関するWebサイトです・・・という事でした。 https://global.sitesafety.trendmicro.com/?cc=jp 直接アクセスしていないので、あくまでも診断サービスからの結果ですが。 シマンテックだけは結果を返せませんでした。 使用されているセキュリティソフトを信じるなら、アクセスをしないことだと思いますが。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。