• ベストアンサー

信用できる会社でしょうか?

april_17の回答

• ベストアンサー
  • april_17
回答No.2

>無担保/無保証人 >金利も5.4~16.9% ちょっと怪しいかと思いますが・・・・ と思って検索したら出てきましたよ。 (↓URLをご参照ください)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040827-00000117-mailo-l06
bad-booy
質問者

お礼

やっぱりってかんじです。電話番号を教えたからたぶん連絡がくるかもしれませんが、新聞の記事のことでいいかえせます。ありがとうございました。かりなくてよかったです。