• ベストアンサー

オススメの金融機関(短期の借入)

引越しにかかる費用を賄うために、 金融機関から借入(15万円)をなるべく低金利で行いたいのですが、 どの金融機関がいいでしょうか? 以下の条件で探しています。 ◇なるべく低金利 ◇即日融資 ◇担保・保証人不要 ◇1~2か月後に返済 また、借入を初めて行うのですが、借入の際の注意点等がありましたらお教え頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀行系キャッシングなら低金利であり、即日融資も可能です。 もちろん担保・保証人も不要です。 借り入れの注意点は、何よりも審査です! 各社の審査について詳しく書いているページを紹介しますね。 モビットが銀行系で一番低金利なキャッシングです。 プロミスは、30日間無利息と低金利のバランス型キャッシングです。 ノーローンは何度でも1週間無利息かつ初回30日間無利息キャッシングで低金利キャッシングです。 アコムは、有名な低金利キャッシングで借りたい方におすすめです。 レイクは180日と半年間の無利息と初回30日間の無利息キャッシングが選択できる低金利キャッシングです。 いろいろ見比べてくださいね。

04t0717f_1113
質問者

お礼

ありがとうございました。