• 締切済み

googleドライブのアカウントを変更できますか。

子供・孫の写真を複数のドライブに分けて保存しています。 終活を考えて、アカウントを子供・孫に変更してドライブのデータを引き継ぎたいと思います。 ヘルプで調べてもよく解りません。次ような手順で可能でしょうか。 1.私のアカウントで子供・孫が私のドライブにアクセスしてそれぞれのアカウントで保存する。 2.子供・孫から逆に私を共有してもらいドライブが見えるようにする。

みんなの回答

• 46help
回答No.2

わけわかん能書きたれてないで 子供・孫に見せたらokやろ 自分のIdとパスワードを知らせたら全部できる 素直に聞きなさい 終了

• 46help
回答No.1

方法はありそうですが あなたの希望は無理です アカウントなんでね 個人の識別ですよ 子供・孫の写真を子供・孫に見せたいと推測しますと ならなんでgoogleなのって思います プロバイダの契約スペースにupして そのurlを教えておけばいい

carp0102
質問者

補足

データの保存方法としてはいろいろとありますが、クラウド利用が一番便利だと思っています。 質問はドライブのデータを子供・孫に引き継ぐためにアカウントの変更方法を尋ねています。