陰性妊娠希望

このQ&Aのポイント
  • 排卵日を確認済みの陰性妊娠希望者の質問
  • 前回の妊娠経験から希望が無いか悩んでいます
  • 陰性の結果を期待していますが、心配している
回答を見る
  • 締切済み

陰性妊娠希望

これは陰性ですよね 12/23排卵日(婦人科で確認済み) 前回の妊娠ではもう反応出てたので希望無いですよね・・・

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

どんなに目を凝らして見てもラインは見えませんね。 従って陰性確定です。 ただ、フライングなのでせめて生理予定日まで待って再検査してみたら?

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性。

    妊娠検査薬で陰性。 生理予定日を5日すぎた頃に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 前回の生理は、11月29日で30日周期です。12月14日に仲良くしました。 今月は不正出血がやたらと多く、排卵予定日頃に大量出血、生理予定日頃にに少量出血をおこしました。 今はまったく吐き気とか胸の痛みはないです。妊娠していないと思います。 今、産婦人科に行って、妊娠検査?をしてほしいと言ったらしてもらえるでしょうか?産婦人科に行っても早すぎて妊娠反応はでないでしょうか?どれくらい待ったら、産婦人科で妊娠反応がでますか? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

  • 妊娠希望なんですが

    初めまして。 妊娠希望です。 前回の生理は6月26日 最後の生理が8月2日です。 8月の27日あたりに 軽い出血がありすぐに止まりました。 9月にはいっても生理がこないので 9月13日あたりに1度妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 9月1 6日陰性 9月18日に凄く薄いけど反応 9月19日には薄く目で確認出来る薄さで 反応ありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠希望!生理が遅れてますが検査薬は陰性です。

    妊娠を希望して産婦人科に排卵チェックに行っています 12月は年末~年始が排卵予定日だったので検査薬のみで 検査していますが、今まで検査薬と卵胞チェックは一緒の 結果でした。(検査薬の陽性の次の日に排卵してました) 12月29日に排卵検査薬が陽性 29日と1月1日にタイミングを取りました 生理予定日は過ぎてるし生理がくる気配もないので 検査薬を試したところ陰性、基礎体温は37度台を しめしています。しかし1日から18日過ぎたと 言う事はもう妊娠の可能性はないのでしょうか?? 私事ですが意見を教えていただけると助かります

  • 思い当たる日から3週間たっても陰性の場合

    生理周期約30日 前回生理開始4/22 5/5外出し 5/13ちょっと中出し 5/24、27検査薬→陰性 婦人科で、思い当たる日から3週間たたないと検査薬の反応は出ないと言われました。 27日の検査は5日から3週間たっていますが それでも陰性&まだ生理が来ないというのは 5日の行為では妊娠してない可能性が高い、ということですか? 排卵日がずれていて、13日の行為で妊娠している可能性もありますよね? その場合、13日から3週間たたないと陽性反応は出ないのでしょうか。

  • 妊娠希望、検査薬陰性でしたが・・・

    似たような質問は参考にしたのですが、私の場合に当てはめてどなたか、教えてください。 平均周期33日、 前回生理6/30~、 仲良し7/4,5,12,19,25,29,8/4 でした。 7/19日の仲良しが排卵日前後だっただろうと予測して、今朝一番の尿で検査薬(クリアブルー)を使いましたが、陰性(終了窓は線が半分だけ)でした。 7月末頃から下腹部にずっと違和感(どんより生理痛のような重たさ)があり、今日39日目でもまだ37度を越える高温期が続いています。 最近の検査薬は確実だと思うので、妊娠の可能性は薄いかな…とほぼ諦めてはいますが・・・。 妊娠の可能性というより、何か他の病気の可能性が心配です。生理が遅れる、高温期が続く、生理痛様の痛みがあることを症状とする婦人科系の疾患で考えられることはありますか?(昨年秋、婦人科検診でびらんがあると診断されました。その時の子宮ガン検査等は陰性で、びらんは治療せず放置したままです) どなたかよろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬で陰性だったのですが・・・

    こんにちは。 第二子の妊娠を希望しています。 今まで二回妊娠検査薬で調べましたが、二回とも陰性でした。 詳しく書きますと・・・ 生理周期は27日±4日 前回の生理は2月24日 今月の生理予定日は3月23日 排卵予定日は3月9日 主人と仲良くしたのは3月7日、9日 検査薬は生理予定日当日から使えるチェックワンファストで、24日と27日に検査しましたが両方陰性でした。 前回の妊娠のときも同じ検査薬を使用しましたが、疑うくらい薄いラインがでました。 なので、私は妊娠反応が鈍い(絨毛性ゴナドトロピンの分泌が遅い)のかもしれません。 月末にもう一度検査をしようと思いますが、2回も陰性だったので、憂鬱です。 ここ何日か非常に眠く、吐き気もややあります。 (前回の妊娠ではつわりが妊娠5週にはでていました) もう1~2週間待って再検査すれば良いとは思いますが、気分的につらいのと遠出の予定があるので早めに妊娠の可能性があるのか知りたいです。 尿検査のタイミングは間違いないと思っていますが、実際、絨毛性ゴナドトロピンの分泌が鈍い場合は検査のタイミングを遅らせたりするものなのでしょうか? 月末に再検査すれば、陽性になる可能性はあるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠希望

    妊娠希望のものです!分かる方、同じような経験の方教えてください。。 排卵日はわかりませんが、12月21から性行為、12月24日に最終性行為をしました。 1月12日に妊娠検査薬を使用して、薄く陽性反応がでました。妊娠したと思いとても嬉しかったのですが、13日の朝に陰性反応…ガッカリしました。 これは化学流産だったのでしょうか… まだ可能性はありますか…? また陽性反応があることはあり得るのでしょうか? まだ生理は来ておらず、体調は眠く身体がだるいです。 同じような経験をした方、分かる方コメントお願いします!

  • 妊娠希望ですが、排卵日がわからなくて困ってます!

    妊娠希望ですが、なかな’か妊娠できず、今月から排卵検査薬を使ってみることにしました。 前回の生理は6/25~30(いつもより少し短め)で生理周期は28日のため、検査薬開始を7/6から行っています。7/6の体温は36.67、7/7の体温は36.37でがくんと下がったので期待しました。ちなみに今日の体温は36.47です。そしておりものも粘りがあり、普段より伸びてきたので期待をしましたが、7/6から今日までの排卵日検査薬はすべて陰性・・・。排卵痛と思われる痛みもあり、排卵を確信していただけに気落ちしています。このような状況でも無排卵ということは考えられるのでしょうか?以前、一度婦人科に行ったときにちょうど排卵前だったようで先生から「そろそろ排卵みたいですよ」といわれたことがあるのでずっと無排卵ということはないと信じたいのですが・・・。今回はあきらめたほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう