エントリーできませんのでアドバイス願います

このQ&Aのポイント
  • ソフト購入してエントリーしていますがシリアルナンバーが適切でないと出ます。
  • すべて購入時についていましたシリアル番号通知書通り何回もトライしました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

エントリー出来ませんのでアドバイス願います

ソフト購入してエントリーしていますがシリアルナンバーが適切でないと出ます。 ちなみにすべて購入時についていましたシリアル番号通知書通り何回もトライしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7684)
回答No.6

全角半角の間違い(全て半角でなければダメ)、1(数字のイチ)と l(小文字のエル)、O(オウ)と 0(ゼロ)の違いに注意、ですかね。

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1257/2145)
回答No.5

製品登録画面になったら、文字入力して製品登録をしてください アルファベットは半角大文字です これを全角文字で入力したのではエラーになります 登録する製品によって、文字数が違うので、該当する製品の桁数に合致するフォームの部分に文字入力してください(ちなみに筆まめならば21桁のシリアルの部分です 登録が済めば、マイページにログインした時に、登録済製品としてアイコン表示が出てくるようになります

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1257/2145)
回答No.4

アカウントを作成すると、マイページにログイン出来るようになりますので、作成したアカウントでログインしてください ログイン後は、添付画像の画面になります ここで 製品のユーザー登録の部分をクリックします

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1257/2145)
回答No.3

>ソフト購入してエントリーしていますがシリアルナンバーが適切でないと出ます。 そのメッセージが出ているという事は、入力しているデータが正しくないのです >購入時についていましたシリアル番号通知書 と書き込みされているのでパッケージ版を購入したのかな?と思えます 違う方法でまずその購入し筆まめを登録してください 以前にソースネクストの製品を持っていて、ソースネクストのアカウントはお持ちでしょうか? 持っていない場合には、下記のページに移動してアカウントを作成してください(何か1つメールアドレスが必要になるので、お持ちでない場合にはYahooやgmailなどのフリーメールを1つ作って用意しておいてください https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

ソースネクストマイページを開きそこに有るシリアルナンバーが適切でないアイコンをクリックして次の画面でシリアルナンバーが確認出来る。 ローマ字のOと数字の0の間違いとかローマ字の大文字小文字の間違いでは無いよね。 アイコンが無ければその下の ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴 未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧 此処から

noname#259238
noname#259238
回答No.1

パソコンのnum ロックキーが入ったままとか。

関連するQ&A

  • エントリーができない

    エントリー情報確認中に サーバー:シリアル番号が適切ではありません シリアルナンバーを確認して、再入力しましたが、また同じ画面が表示されます? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王エントリーできない

    筆王エントリーで製品に添付のシリアル番号を何度も確認して正しく入力しているはずだが、なぜか「サーバー:シリアル番号が適切ではありません。」でエントリーできなくて困っている。どうしたら良いか教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーが出来ません

    お世話になります。 再インストールには成功したのですが、エントリーが出来ません。 エントリー画面に 「EUXTP」から始まるシリアル番号を入力しようとしても、5桁のアルファベットは入らないようです。そのあとのシリアル「番号」は入力できました。(全21桁です) よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 初回エントリーができない

    インストールが完了したので、エントリーをしたいが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 というメッセージが出てしまいエントリーができない。 製品シリアルは何回も読み返し、確認しながら入力しているので間違っていないはず。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーができません

    筆王ver.24を購入しインストールはできましたが、ライセンス認証するときにエントリー情報登録中にエラーが発生しました。サーバー:シリアル番号が適切でありませんと表示されます。 番号等は入力間違いはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーしてくださいと出ますができません。

    ウィルスゼロ パソコン1台での使用です。 デスクトップ上にはアイコンは出ています。 何度もエントリーが出て、アドレス、シリアルナンバーを入れても、エラーコードN103が出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリー

    筆王を起動すると、エントリーをするように求められます。入力を続けると途中でシリアル番号が適切でないと表示され中断します。 シリアル番号はマイページでも確認していますので正しいはずですが、これ以上手続きが進まず、Ver25へのアップデーもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリーができません。

    サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーできない

    PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリー(利用開始のお手続き)ができない

    筆王でエントリー(利用開始のお手続き)を実施すると エントリーの登録中にエラーが発生しました。 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 となり、エントリの情報登録ができません。 シリアル番号は何度も見返しましたが間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう