筆まめアップグレード版の起動ができない

このQ&Aのポイント
  • 昨晩ダウンロードした筆まめアップグレード版が起動できません。
  • 2008年版を利用していた旧PCが壊れたため、新しいW10のPCにダウンロードしましたが、起動できません。
  • アンインストールを試しましたが、解決しませんでした。サポート電話番号もなく、購入を後悔しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめアップグレード起動できない

アップグレード版を昨晩ダウンロードしましたが、起動できません。旧PCで2008年版を利用してましたが、今年春壊れたため、新しいW10のPCを購入してそれにダウンロードしました。Q&Aにあるアンインストールもしましたが、ダメでした。サポート電話番号もなく購入したのを後悔しています。。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>サポート電話番号もなく購入したのを後悔しています。。。 サポートはソースネクストがします。ご一読下さい。 尚、マイページで製品登録をして下さい。 https://www.sourcenext.com/support/

• hiro_1116
回答No.1

再度インストーラーをダウンロードして試して見ては如何でしょうか。 ソースネクスト株式会社様のサポートは、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページで当該ソフトを選択し、そこにあるQ&Aのいずれか(内容は何でも良い)を開くと、下の方に、この説明で解決しなかった場合はこちら、というようなボタンが現れます。