筆まめアップグレード版の起動ができない

このQ&Aのポイント
  • 昨晩ダウンロードした筆まめアップグレード版が起動できません。
  • 2008年版を利用していた旧PCが壊れたため、新しいW10のPCにダウンロードしましたが、起動できません。
  • アンインストールを試しましたが、解決しませんでした。サポート電話番号もなく、購入を後悔しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめアップグレード起動できない

アップグレード版を昨晩ダウンロードしましたが、起動できません。旧PCで2008年版を利用してましたが、今年春壊れたため、新しいW10のPCを購入してそれにダウンロードしました。Q&Aにあるアンインストールもしましたが、ダメでした。サポート電話番号もなく購入したのを後悔しています。。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6862)
回答No.2

>サポート電話番号もなく購入したのを後悔しています。。。 サポートはソースネクストがします。ご一読下さい。 尚、マイページで製品登録をして下さい。 https://www.sourcenext.com/support/

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7685)
回答No.1

再度インストーラーをダウンロードして試して見ては如何でしょうか。 ソースネクスト株式会社様のサポートは、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページで当該ソフトを選択し、そこにあるQ&Aのいずれか(内容は何でも良い)を開くと、下の方に、この説明で解決しなかった場合はこちら、というようなボタンが現れます。

関連するQ&A

  • 筆まめ29 アップグレード

    筆まめ27、ダウンロード版を使っていました。 PCのリカバリをしたのですがリカバリ後 筆まめ27の再ダウンロードを試みましたが すでにできません。(期限切れ?) 筆まめ29の無料体験版をインストールしたところ、バックアップをとっておいた、筆まめ27で作った住所録は開けるようになりました。 製品版を利用したいのですが、アップグレード版・乗り換え版と通常版のどちらを購入すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレード版の使い方について

    以前のバージョンの筆まめを持っています。今回新しいPCを買い換えますが、アップグレード版を購入すれば使用できるのでしょうか? また、アップグレード版では5台のPCで使えるとありますが、全く新たに5台のPCにアップグレード版のみで使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC買換えと筆まめのアップグレード

    パソコンを買い替えようとしています。 現PCにダウンロード版の筆まめVer21がインストールされていますが、新PCにも再インストールする必要がありますか? アップグレード版を購入しても良いのですが、2020年末でも良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ;「通常版」「アップグレード版」どっち?

    PC買い換えました。旧PCにある筆まめ住所録は新PCにUSB移動させました。旧PCは娘に譲り手元にはありません。 こんな場合新規に購入するソフトは「通常版」「アップグレード版」どちらを買う必要がありますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのアップグレードについて

    Windows10で筆まめバージョン22を使用しています。今度最新版を購入してアップグレードしたいのですが、ただ単にアップグレード版の筆まめを購入すれば、自動でアップグレードできますか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.31 アップグレードについて

    筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版を購入しました。直ちに使用したいのですが、どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめベーシックからのアップグレードについて

    現在、筆まめベーシックver27所有です。 筆まめVer.30 アップグレード・乗換版(ダウンロード版)を購入しようと思っていますが、こちらにはフォントや素材は収録されていますか。 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレードについて

    筆まめVer30のアップグレードのメールをいただいています。VER27のスタンダード(当時のパソコンのプリインストールソフト)Ver30にアップグレードができますか?また、新しいパソコンを購入したのですが、筆ぐるめがプリインされています。他社製品もアップグレード版でインストールできると他のページで拝見しました。新・旧のパソコンにインストールができますか? 出来れば購入を考えています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのアップグレード購入について

    pcに筆まめが入っておりましたがpcが壊れてしまい処分しました。 筆まめver.8とver.13アップグレード版のシリアルNo.が記載されたCDがあります。最新版の購入をする場合、アップグレード版で良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver29→30アップグレードについて

    いつもお世話になっております。 【質問】 筆まめver29→ver30へのアップグレードができません。 詳細は以下の通りです。 ・windows10で筆まめver29を使用 ・ver30へのアップグレード版を購入 ・ダウンロードし、「インストールする.exe」を実行 ・インストールが完了し、デスクトップに配置された「筆まめ Ver.30起動」を実行 ・ver29のアップデートやver30の案内画面が表示される ・↑の画面を×で閉じると「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります」と表示される。 手順が間違っていたらご指摘いただきたいです。 また、旧バージョンはアンインストールしていません。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html ↑手順4にアンインストールと書かれていますが、住所録が表示されないため、データが消えてしまわないか心配し、アンインストールしていない状況です。 ※データ引き継ぎの確認メッセージ表示は「はい」を押しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう