Bluetoothが無効化されてしまった!どう対処すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 突然Bluetoothが無効化され、アクションセンターにアイコンがなくなった場合、どう対処すればいいのかご紹介します。
  • Bluetoothが無効という表示が突然現れ、有効に変換できない状態になってしまった場合、解決方法を解説します。
  • 富士通FMVのBluetoothが無効になり、Bluetoothアイコンがアクションセンターに表示されない場合、対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetooth

Bluetoothが無効という表示が突然あり、アクションセンターにBluetoothのアイコンがなく。有効に変換できません。どうしたらよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] Bluetooth機器を認識できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-9329 あたりが一般的な対処法でしょうか。Bluetoothのドライバを入れ直してみるぐらいかと。 あとはデバイスマネージャーでPC内蔵のBluetoothが認識しているのか?確認してみるとか。

• okvaio
回答No.1