• ベストアンサー

ハイレゾ音源のデータ欠損

カテゴリー8のイーサネットケーブルからカテゴリー6Aのイーサネットケーブルに変更し、前後でダウンロード購入したハイレゾ音源(WAV,FLAC)のデジタルデータは変わる事がありますか?データ欠損は理論上あり得ますか?エラー訂正が効いており、それはあり得ないと思いますがお聞きします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード未完とかであれば別ですが、ダウンロードが正常に終了しているのであれば、理論上ありえません。 それがあるとすると、音楽データに限らず全てのデータのダウンロードが「一か八か」というとんでもない状況になります(笑) 以上、ご参考まで。