• 締切済み

ポケットWiFi w06

ポケットWiFi w06について w06のWiFi利用のノートパソコンでIllustrator、フォトショップ、ホームページ作成をしたいのですが遅いですか? また、たくさん利用してWiFiに速度制限ついたら、どの程度遅くなりますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

w06のWiFi利用のノートパソコンでIllustrator、フォトショップ、ホームページ作成をしても遅くはないです。 また、たくさん利用してWiFiに速度制限が付くと、1/30程度遅くなります。