• 締切済み

FX 昔開いた口座

3年ぐらい前にある口座を作ったのですが、結局使わなくてログイン情報を完全に忘れたのですが、こういう場合、新規登録できるのですか?

みんなの回答

• tom900
回答No.2

新規登録では無く、口座を開設した証券会社の「お問い合わせ」から対応方法を探りましょう。 殆どの場合、IDを忘れた。パスワードを忘れた。両方忘れた。などなど失念してログイン出来ない状況に対する対処方法が記載されています。 殆どは何点かの本人確認が出来れば、多少時間は掛かることはありますが、口座にログイン出来るようになりますよ。

• D-Gabacho
回答No.1

同一名義で複数口座を開設できる会社とできない会社があります。 ご利用の会社のサイトのFAQで確認してみては? 複数口座開設できる会社の紹介ページ https://www.fxnav.net/subaccount/