• ベストアンサー

料金について

皆様におききしたいのですが先月、今月分の引き落としはされましたが10月分の引き落としがされませんでした。 いったいいつ引き落とされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10683)
回答No.2

支払方法 回線情報不明ですが NTT回線の場合は 5000円以下は翌月まわし https://web116.jp/ryoukin/statement/timing.html 2ヶ月毎に支払う事になります

その他の回答 (1)

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

引き落とし日が変更になったので少しややこしいですが 10月利用分(11月請求分)は11月利用分(12月請求分)と合わせた12月23日に引き落とされたはずです So-net 自動口座振替サービス 「So-net 自動口座振替サービス」の振替日の変更について | お支払い方法ガイド | 会員サポート | So-net https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/koufuri/furikaebi/

関連するQ&A

  • 料金について

    請求額が5400円程なのに実際、口座を確認すると6800円ほど引き落とされていた。4月から使い始めKDDI 料金SMFS と引き落としがあったのは6月と8月のみ。どう言う仕組みなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会後の料金引き落としについて

    以前契約をしていたのですが、8.9月頃に解約しました。解約後も毎月550円の引き落としがあります。何の契約なのか確認したくてもSo-net光の書類は全て破棄してしまったので、できません。いったい何の請求でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 料金が急に上がってる

    ニューロ光なのですが3月請求が突然増えて7300円くらいのとんでもない金額になってしまいました。先月までは3000円台でした。これはどういうことでしょうか?これでは他のプロバイダの方が安いです ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 以前の料金で引き落とされている。

    2月に新しい契約に切り替えたのに、料金が以前のまま引き落とされている。どうして? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 利用料金の支払について

    料金支払いに口座引き落としにしてましたが、残高不足により、利用停止となりました。 利用再開したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? 何か請求書の通知が届くのでしょうか? その問い合わせが分からなかったため、こちらから問い合わせをしてみました。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会について

    退会したいのにサポートデスクに電話が全然つながりませんでした。今月末で退会したいのですが、明日になれば5月分の支払いがかかるのではないですか?? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 料金

    請求金額の中 「auひかり携帯プロバイダー So-net利用代金」があります。これは何の料金ですか?So-netの有料サービスを使ってないですが ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 料金未払い

    未払いで退会になってしまったのですが再度入会はできるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-netからの請求とKDDIからの請求

    So-netの請求とKDDIの請求が来ていてますが、毎月の支払いは別々に来るのでしょうか?また、KDDI請求は『au光』の請求分で25日に引き落としされましたが、So-netの請求内容は何(プロバイダー料金?)で何時引き落としされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会後の料金引落

    So-net退会後にNTTファイナンス経由で1320円の料金の引落が4か月続いている。NTTやNTTファイナンスに問い合わせても、プロバイダー契約料であろうがNTTではわからないのでSo-netに聞いてくれとのこと。So-netのホームページによれば2~6か月の遅れが生ずるとあるが、本当にあと2か月以内に止まるのか知りたい。電話で問い合わせできないかと探した結果、So-netホームページ内に、0570-086-623と03-3570-5842をやっと見つけたが、かけてみるとどちらも使用されていないというアナウンスが流れるばかり。電話による問い合わせが出来ないのは不親切すぎないか? それとも故意にやっているのだろうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

専門家に質問してみよう