• ベストアンサー

料金について

皆様におききしたいのですが先月、今月分の引き落としはされましたが10月分の引き落としがされませんでした。 いったいいつ引き落とされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

支払方法 回線情報不明ですが NTT回線の場合は 5000円以下は翌月まわし https://web116.jp/ryoukin/statement/timing.html 2ヶ月毎に支払う事になります

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

引き落とし日が変更になったので少しややこしいですが 10月利用分(11月請求分)は11月利用分(12月請求分)と合わせた12月23日に引き落とされたはずです So-net 自動口座振替サービス 「So-net 自動口座振替サービス」の振替日の変更について | お支払い方法ガイド | 会員サポート | So-net https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/koufuri/furikaebi/