• ベストアンサー

ナンチャンって離婚の危機ありませんでしたか?

以前、女性週刊誌で、ナンチャンが奥さんと別居中?もしくは離婚寸前という内容の記事を読んだ記憶があるのですが、その後うまくいっているのでしょうか。それともただのガセネタだったのでしょうか。 最近TV番組で「うちのカミさん」と言っていたので、離婚してなかったんだーと安心したのですが。どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairikun
回答No.2

こんにちわ。 そんな ネタが あったんですか??? 南原さん絡みだと 結婚したぐらいか 前あたりに 付き合ってた相手が  自殺未遂したとかでか ネタになってて、 ワイドショーの時に  南原さんが コメントしてたって 記憶があります。

orienta
質問者

お礼

何年前のネタかは憶えてないんですよねー。 >前あたりに 付き合ってた相手が自殺未遂したとかでか ネタになってて、 こっちは初耳でした。そんなこともあったんですねー。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7779
noname#7779
回答No.1

詳しくわかりませんが、たしか何年か前にナンチャンに浮気疑惑が浮上したと思います。たぶん結婚してすぐの事だと思いますが・・。あいまいですみません。

orienta
質問者

お礼

私が読んだ記事には浮気とかは書いてなかった気がするんですよねー、でもだいぶ前なので定かではないんですが。 どうもありがとうございました。