• ベストアンサー

ナンチャンって離婚の危機ありませんでしたか?

以前、女性週刊誌で、ナンチャンが奥さんと別居中?もしくは離婚寸前という内容の記事を読んだ記憶があるのですが、その後うまくいっているのでしょうか。それともただのガセネタだったのでしょうか。 最近TV番組で「うちのカミさん」と言っていたので、離婚してなかったんだーと安心したのですが。どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kairikun
  • ベストアンサー率12% (28/226)
回答No.2

こんにちわ。 そんな ネタが あったんですか??? 南原さん絡みだと 結婚したぐらいか 前あたりに 付き合ってた相手が  自殺未遂したとかでか ネタになってて、 ワイドショーの時に  南原さんが コメントしてたって 記憶があります。

orienta
質問者

お礼

何年前のネタかは憶えてないんですよねー。 >前あたりに 付き合ってた相手が自殺未遂したとかでか ネタになってて、 こっちは初耳でした。そんなこともあったんですねー。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7779
noname#7779
回答No.1

詳しくわかりませんが、たしか何年か前にナンチャンに浮気疑惑が浮上したと思います。たぶん結婚してすぐの事だと思いますが・・。あいまいですみません。

orienta
質問者

お礼

私が読んだ記事には浮気とかは書いてなかった気がするんですよねー、でもだいぶ前なので定かではないんですが。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤田朋子って

    以前、女性週刊誌に略奪婚という内容の記事を 読んだ記憶がありますが、最近夫妻でTVに出て いるので、違ったのでしょうか?

  • 離婚届を提出しないわけ?

    私は今、既婚者とお付き合いをしています。 お互い同意の上、離婚届に署名をしていますが、提出してません。 既婚者には、奥さんとの間に1歳の子供がいます。 また、奥さんには私の存在は知られています。 奥さんからメールもきましたし、電話もありましたが、私からはなにも返事はしてません。 彼は、奥さんとの話し合いがうまくいかず、3月末に家を出ました。その間に奥さんに家を出るように促していました。結果2週間後、奥さんと子供は、奥さんの姉夫婦の所へいきました。 私は、離婚届を提出するのもだと思ったのですが、2人の間ではとりあえず別居という形に落ち着いたようです。私もだからといってウキウキしていたわけではなく、離婚して一人の男になって私と付き合ってほしかったのですが・・・なかなか前に進まなくて。 別居している間に、奥さんからもメールがありました。内容は私と付き合っているとこは一切彼の口からは出なかったけど、私はすべて知っている。という内容でした。私は今までとおり返信はしませんでしたが、別居から2ヵ月後にきたメールには衝撃的な内容でした。内容は「私とはきれいさっぱり分かれるから」という内容。彼にすぐ連絡をとり、話し合いをしましたが、彼は子供が体調が悪くて戻ってくるように話したけど、よりを戻そうと話したわけじゃない。 でも、結果的にはそれから1ヶ月ご、奥さんと子供は彼の住んでいる家に一時的に戻ってきました。私は、どうしても納得できず、彼と別れる決意をしました。 でも、彼と別れてのにいまだに連絡をしてきます。 別れる話し合いはしている。 家に帰るのはつらい。 もう少ししたら、迎えにいくと話してきます。 私も、バカな女でキライになって別れたわけではないので…気持ちがそちらに行ってしまうんです。 皆さんのお力を貸してください。 彼が言っていることの真実が知りたいのです。 もう、どうなってもかまいません。 どうしたら本心を知ることができますか?

  • 男性が離婚する上での負担はどこまで?

    会社の同僚で40前半の男性なのですが、 別居を4年し、その間、離婚話を数回したそうですが、 奥さんの方が拒否を続けて離婚できずに4年が過ぎました。 けれども、今年に入って奥さんが離婚に同意をしたそうです。 別居をする前から夫婦仲は悪く、同僚は家で寝るところさえなく、 リビングで寝てたそうです。 ある日仕事を終えて家に帰った時、奥さんに 「なんで帰ってきたん」みたいなことを言われ、それから家に帰らなくなり別居が始まりました。 半年ぐらい寝泊りを車で過ごして、今は小さな1Kに住んでます。 子供は1人。去年高校を卒業し、今は働いている(バイト?)みたいです。 別居後最低限の生活費は入れていたそうです。 奥さんは別居前からパートとして働いています。 同僚だけの話を聞いての投稿ですが、 奥さんからの離婚条件が、 (1)ローンが残っている家の名義を奥さんに変えて、ローンは同僚が払っていく(売却するしないは奥さんが決める。売却した時にお金は奥さんの手元にいくようにする) (2)年金分割の要求 (3)生活費の仕送り 以上の条件を奥さんが出してきたそうです。 この条件を全部のまなければならないのでしょうか? 周りに私を含め離婚経験した者がいないので、どうか知恵をと思い投稿させていただきました。 同僚にこの質問内容に対する回答を見せようかと考えております。 どうして、不仲になったのかなど詳しく聞いていないので聞いたら投稿します。 それによってまた、意見が違うと思うので。 どうか、詳しい方教えていただけませんでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 昨年の京都女子高生の斧による父親殺害事件と「ひぐらしのなく頃に」の関連報道について

    昨年世間を賑わせた、京都での女子高校生の斧による父親殺害事件と、一部アニメ(「ひぐらしのなく頃に」や「school days」)との関わりを取り上げたマスコミ(新聞/テレビ/週刊誌など各種媒体)の報道に関する情報を探しています。 この事象について大学のグループ研究で社会学、メディアリテラシー学的観点から分析したいと考えているのですが、新聞以外のTV番組(ワイドショー含む)や週刊誌の記事の情報が不足しています。 週刊誌やテレビ番組などで該当する記事/特集を見た記憶がありましたら「雑誌名/番組名」「号数・発売日/放送日時」などを教えてください! 記憶が曖昧ならば 「雑誌名/番組名だけでも構いません! よろしくお願いします!

  • ダブル不倫彼が離婚します。

    こんな内容なので、申し訳ないのですが.. タイトルに書いたとおり、ダブル不倫の彼が離婚します。 離婚理由は、私と付き合う前から奥さんとうまくいっておらず、家庭内別居の会話も無しで、用事があるときだけメールで会話をしていたそうです。 離婚に私は関係ないのですが、彼はこれなら独身に戻ります。 私はきっと離婚をする事はないんですが、彼はたまに私にも離婚をするように持ちかけたりはしていますが、きっぱり断っています。 彼が離婚して、独身に戻ったとき、私は身をひこうと思っているんですが、これは良い選択なのでしょうか... ようやく独身に戻るのに、既婚の私がいたのでは、かわいそうに感じてしまい... でも、彼も私が身をひこうとしていることに勘づいているみたいで、チクリとは言われました

  • どう整理したらきちんと解決して離婚できますか?

    この状況、どう整理したらきちんと解決して離婚できますか? 私がお付き合いしている既婚男性についてです。 ・ 結婚して6年 ・ 4年前に家を新築 ・ その家の土地は奥さんの両親が提供、建物のローンは彼名義、頭金には彼の両親から1000万借りています ・ 彼は結婚以来子供を欲しがっていたが、奥さんが理由をつけて伸ばし伸ばしにしていた ・ しかし最終的には「子供を欲しくない」ことの言い訳でしかなかった(彼は騙されたと言っていました) ・ 2年前に奥さんが浮気をした ・ 彼は許してやり直そうと言ったが、奥さんが離婚を希望 ・ 以来現在まで別居中&離婚の協議中 ・ 協議の内容は家をどうするか ・ 彼は「土地をもらって自分でローンを払い続ける」ことを希望し、奥さんも了承、奥さんが奥さんの両親を説得していました ・ 話はおおよそまとまり年内に離婚の予定でした ・ しかしつい先日突然奥さん側が「「家を売ってお金を半分づつ分けたい」と主張してきて話が振り出しに戻る ←いまここです。 奥さんが離婚を希望した際に「全部あなたの希望の通りに私が解決するから」と言っていたのに、 奥さんが両親を説得するのにもすごく時間がかかっていました。 それを彼がせっついてようやく話がまとまりそうになったのに、 この段階で主張を変えてきて彼はげっそりしています。(ひそかに彼を待っている私も・・・) 離婚の原因は完全に向こうですし、別居している2年間彼は自由な状態にもなれずずっと待たされて・・・ ローンを払い続けるというリスクも受け入れているのに、可哀想すぎます。 「彼自身も1分1秒が惜しいのに、ここまでコケにされるのか」と辛そうです。 この状況、少しでも彼に有利にしかも早く解決できないものでしょうか? 法律的に教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに4ヶ月前からお付き合いしています)

  • 裁判離婚と離婚理由

    ちょっと長くてすいません。 現在、離婚調停中ですが、調停不成立になりそうな状況です。 裁判を起こして離婚をする方向に持って行く予定ですが 調停員の方に離婚理由が弱いから裁判しても離婚は難しい のではないか言われました。 そこで質問です、何方か教えてください。 1.離婚調停の時に話合われた内容は、離婚裁判の時にどのように  影響するのでしょうか?裁判の参考資料として使われるように  思っています。 2.調停では離婚理由が弱いので裁判しても難しいのではないか  と言うような事を調停員に言われました。  子供の為に、今まで我慢が出来たのなら、これからも子供の  為に頑張れないのか?頑張れない理由が弱いとの見解のようです。  現状、3年近く別居中です、SEXも5年近くありません。  現在の前に1度、別居を2年程度してます。子供が大きくなった  時点で奥さんは離婚してもよいと言ってます。奥さんは老後を  私と過ごす気はありません。  但し、子供に会うために月2回程は、奥さんの家に行ってます。  行ったとしても、奥さんとの会話は殆ど無し。  ようは子供の為に離婚せずに別居状態を選んで生活をしている  状態です。生活費等は手取りの半分近くを奥さんに渡してます。  子供は、奥さんの連れ子(高校生)と私との間に出来た子(小4生)  の二人が居ます。  何度か、離婚の話し合いはしましたが、子供が成人するまで、  今の状態で我慢しようと思って居ましたが、今後の年金制度の変更  とか子供に対する教育方法の違いとか色々考えてはやり今の現状に  我慢できなくなりました。  これが、今回の離婚理由ですが、これでは離婚理由には当たらない  のでしょうか?  ちなみに、他に女性とかが出来て現状に我慢が出来なくなった訳では  ありません。

  • 自分のせいで相手を離婚させてしまいました

    誰にも相談できないので、ここで第三者のご意見伺いたいと思い投稿しました。(長文ですみません) わたしは8年間シングルマザー(子供一人)で現在5年付き合ってる彼が居ます。 彼も出会った頃バツイチ(子供二人)だと聞かされており同じ境遇ということもあって意気投合し、すぐに付き合うようになりました。けれど矛盾を感じて問い質したところ、実はまだ籍が入っているままだということが発覚。 わたしは今まで既婚者の方とだけは恋愛しないと心に決めてやってきました。(実際、自分の離婚が元旦那の浮気だったので) それを彼にも名言し、もし私があなたの家庭を壊すようなことがあったら不本意だから別れようと言いました。けれど、籍は入っているが長い間別居中で、いつ離婚してもいいような状態さらに、別居している主な理由は奥さんの浮気だと聞かされました。 別れよう、と言ったものの私にとってすでに彼はたいへん重要な存在になっており、当時幼稚園に通っていた娘にも紹介していたし、本音は『別れたくない』キモチでした。 そして、今年にはいり離婚が成立しました。 そして、私は彼の子を妊娠し、新しい第二の生活が始まることに心躍らせていました。 しかし、先日ふと気になって(女の勘とでもいうのでしょうか?)何となく彼の携帯を見てしまいました。そこには元奥さんからのメールが。 『彼女は自分が離婚の原因だってことについて何ていってるのか?』と。 私はてっきり、もう家庭は機能していない状態だと思っていました。だからこそ、彼との関係を進めてきました。 そして翌日、奥さんの質問メールに対する彼の返信は『(私は離婚の原因になったことについて)悪いと思ってると思う』でした。 はっきりいって、自分が原因だなんて思ってもなかった。ただの機会でしかないと。奥さんが浮気したことによって彼の家庭は別居していたんだし…くらい思ってました。 つまり、彼は奥さんには私を、私には奥さんを悪者にしてることになります。 わたしも仕事を辞めてしまったし妊娠しているので、今更『裏切ったのね、別れましょう』なんてことも言えない立場です… 自分のせいでひとつの家庭を壊してしまったと思うと夜も眠れません。どうすればいいのか分かりません。彼にとって私たちとの生活が幸せなのは見て分かります。おそらく嘘をついてまでも欲しかったのかもしれませんが、男らしくないと思います。 離婚させてしまったけど事実『離婚してしまってるし自分は妊娠してしまっている』のでどうすることもできません。奥さんのことを傷つけたし中学生のお子さん二人のことを傷つけたかもしれないという罪悪感、さらに奥さんが私を恨んでいるとしたらいつか家まで来て私だけならまだしも、子供に何か矛先が向くのが最悪の場合なきにしもあらず…と思うと怖くてたまりません。 携帯を見たことを告げて、話し合うべきでしょうか…

  • 「朝日新聞を1000円で読む方法」という週刊誌の記事を読みたい

    今年になってから、何月かに 週刊誌の見出し記事で、「朝日新聞を1000円で読む方法」といったような タイトルが付いた週刊誌の広告記事を新聞で、読んだ記憶があります。どんな内容の記事であったのか 読んでみたいと思っていますので、週刊誌名と何月何日号かを、ご存知の方は、教えてください。

  • 離婚理由が弱いと言われています

    ちょっと長くてすいません。 現在、離婚調停中ですが、調停不成立になりそうな状況です。 裁判を起こして離婚をする方向に持って行く予定ですが 調停員の方に離婚理由が弱いから裁判しても離婚は難しい のではないか言われました。 そこで質問です、何方か教えてください。 1.離婚調停の時に話合われた内容は、離婚裁判の時にどのように  影響するのでしょうか?裁判の参考資料として使われるように  思っています。 2.調停では離婚理由が弱いので裁判しても難しいのではないか  と言うような事を調停員に言われました。  子供の為に、今まで我慢が出来たのなら、これからも子供の  為に頑張れないのか?頑張れない理由が弱いとの見解のようです。  現状、3年近く別居中です、SEXも5年近くありません。  現在の前に1度、別居を2年程度してます。子供が大きくなった  時点で奥さんは離婚してもよいと言ってます。奥さんは老後を  私と過ごす気はありません。  但し、子供に会うために月2回程は、奥さんの家に行ってます。  行ったとしても、奥さんとの会話は殆ど無し。  ようは子供の為に離婚せずに別居状態を選んで生活をしている  状態です。生活費等は手取りの半分近くを奥さんに渡してます。  子供は、奥さんの連れ子(高校生)と私との間に出来た子(小4生)  の二人が居ます。  何度か、離婚の話し合いはしましたが、子供が成人するまで、  今の状態で我慢しようと思って居ましたが、今後の年金制度の変更  とか子供に対する教育方法の違いとか色々考えてはやり今の現状に  我慢できなくなりました。  これが、今回の離婚理由ですが、これでは離婚理由には当たらない  のでしょうか?  ちなみに、他に女性とかが出来て現状に我慢が出来なくなった訳では  ありません。